みなさーん!・

ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)

迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)

奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口 結菜です!!

( )の中をコールしていただきたいです!







265回目の投稿!!!


こんばんラビラビ~




今日は幕張メッセにて、、!!
なんば式の握手会でしたぁ(><)




初めてのなんば式だったので
どんな感じかなぁ~って思っていたんですが。。。、。


楽しすぎました。。。





私は第3部が
まりりんさんと、ゆうかと!

第4部が、
まりりんさんと、わかぽんさんでしたっ




もうね。、
一瞬っ(><)



今日はやっぱり初めましての方が
いっぱいでっ( ¨・ )


私のこと。。
少しでも気になってもらえてたら
嬉しいなぁ。。、。(///・・・///)


名前だけでも覚えていてほしいなぁ。。(><)


なんて。、思っちゃってます(>人<)



いつもラビリンスレーンに会いに来て下さる方もいたりしてっ!



すごい運命やぁ~って思っちゃったり。




あとは、
ゆいなに会いたいっ!
って思ってて、今日会えなかった方も
やっぱりいるのかなぁ、。、。、


私も会いたかったぁ。。!!!(><)


私の事忘れちゃってませんよね?!

(忘れてたら泣く。。



今日はたまたま会えなかっただけで、
これからまた沢山会える機会があるから
落ち込む必要なっしんぐー!です(><)


会えてない時間が長いと、
次会えた時の感動が大きくなるしっ

また次会った時に、
今日のお話聞かせて欲しいですっ!



しかも。!
21枚目シングルの『母校へ帰れ!』の
握手会の受付も始まったのでっ



今日会えなかった方も私に会うチャンスいっぱいっ



私のことを気になってくださってる方はもちろん。


いつも愛に来てくださってる方も(≧∇≦*


もうねっ来てくださる方全員幸せにしちゃいますよぉ!


●9月7日(土)ATCホール
→JK風体操服

●9月8日(日)ATCホール
→服がシースルー?!

●9月16日(月・祝)幕張メッセ・
→すっぴんにパジャマでお家デート風

●10月12日(土)パシフィコ横浜
→私服?!

●10月22日(火・祝)ATCホール
→年に一度のデコ出しっ

●10月27日(日)ATCホール
→ハロウィンコスプレ

●11月3日(日)パシフィコ横浜
→ハロウィンコスプレ



ハロウィンコスプレはもう決めたんですすよぉ~

言っちゃおっかなぁ。
どうしよっかなぁ。

皆さん聞きたいですかぁ~?




来週は大阪でなんば式の握手会が
あるし、楽しみやなぁ


髪型のリクエストとかあったら
コメント欄に書いて欲しいなぁ


今日は少し、おろしてみようと思って
おろしたんですけど。。。


どうですかぁ?( ¨・ )


(似合ってるかな。。不安


滅多にしない髪型だから
好評だったら嬉しいなぁ


(可愛い髪型にして下さった
メイクさんに感謝やぁ。。







メンバーとの写真はありすぎるので(><)

少しずつモバメやブログで
ペタッと載せていきますねっ




そして今日は、
なみみさんとあみるさんのお誕生日です
(・・>・<・)。・・

おめでとうございますっ

写真は2つとも載せれなさそうなので
モバメで送りますねっ(><)

2人にとって、
素敵な1年になりますように。。




では
今日はこの辺でっ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

明日は研究生公演!
わかぽんさんの生誕祭だぁー!!

皆さんと一緒に盛り上がれるように
がんばるどー!!(≧∇≦*)


ゆいな