皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、329回目です!!
 
 
 
今日はNMB48の全国握手会が幕張メッセにて
行われました~~!!!!!
 
私はミニライブには参加せず
握手会だけ参加させて頂いたんですが、
1部は白間美瑠さんと一緒のレーンで
まぁめっちゃ緊張しましたよね。。。。。。
 
全然お話ししたことがなかったし、
なんといっても私は人見知りなので。。。
 
でも最近、私はみるさんのパフォーマンスを
見て勉強しているんですよね~~べーっだ!
 
可愛い曲は思いっきり可愛くて、
カッコいい曲は目力すごくてかっこいい!!!
憧れる・
これからは少しずつでもいいから
お話しできたらいいなぁ~~ニコニコグッド!
 
 
そして!
2部は太田夢莉さんと塩月希依音ちゃん!
 
夢莉さんともそこまでお話ししたことがなくて
でも私が個人的に気になっているメンバーさんなんですよね~~ニコニコ
なんというかお互い人見知りということも
あって同じ匂いがするんですよね笑笑
(なんかごめんなさい〓)
 
夢莉さんは謎か「あのーん」って呼んでくるんですよ~~(プチ情報。。。)
 
今度、23日のチームNさんのNPride公演も
一緒に出演させて頂けるのでたくさん
いいところを学んで吸収できたらいいなと
思いますニコニコグッド!(ちなみに初日です!)
 
けいとはもうとにかく可愛いしか
言いようがない!!!!
 
私と1個下なんですけど、
1個下とは思えないです。。。(いい意味で)
 
凄く元気でけいとと握手したらめっちゃ癒されそうだなぁ~~って思いながら握手してました
 
同期からもたくさん学ぶところがありますべーっだ!
 
ご飯行こうねって約束もしてるから
早く一緒に行けたらいいなぁ~~ニコニコグッド!グッド!
 
ほんと愛おしいですラブラブ!ドキドキ
 
みるさんとゆーりさんとけいととの写真は
Twitterに高画質で載ってますので是非是非、
そちらからよろしくですキラキラキラキラ
 
 
結構久しぶりにこの制服着た~~!
 
最近は6期生がこの制服を着てたからね!
懐かしく思ったべーっだ!
 
 
明日は今日と同じ幕張メッセにて
NMB48なんば式写メ会があります!!!
 
私は3・4部の研究生の部に登場します???
 
抽選で誰と一緒になるか
今から楽しみでございますですニコニコキラキラ
 
是非!私と一緒にたくさん
写真とりましょーねラブラブ!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうこざいましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生    泉綾乃