桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は全国握手会でした!
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
まずはミニライブ!
 
 
 
うちわ見えてましたよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
やっぱりコールはもっとほしいなぁとか
 
思ったり、、、
 
 
 
でもでも!
 
 
ミニライブを見て
 
今日ファンになって下さった方もいるんです!
 
 
 
めっちゃ嬉しいニコニコ
 
 
 
 
1部はれなぴょんさんと、れーちゃん
 
 
2部はココナとりなっちさん
 
 
と同じレーンでした
 
 
 
 
初めてれなぴょんさんと一緒に握手したんですけど、
 
めっちゃ神対応でした!笑笑
 
 
 
キャラ崩壊やけど笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はなんば式写メ会です
 
 
誰と当たるかしら~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ももっちは路線バスの旅と
 
ローカル鉄道の旅ではどちらに行きたいですか?
 
 
A.んー
 
鉄道かな?笑笑
 
 
 
 
 
Q.難波愛公演で、ももねちゃんが見てて
 
尊敬出来るメンバーはいますか?(^-^)
 
 
A.みんな違うとこだけどある!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆