ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日は、お久しぶりのYES-fmさん 
 NMB48のじゃんぐるレディoh!の収録キラキラ
 
 
 いそちゃん ちっひー のいそっひーコンビと
 収録してきました\( ・o・ )/
 
 一夜限りの復活に立ち会えてラジオできて
 楽しかったし嬉しかったドキドキ
 
 
 しかも、腐れ縁の3人だし話が止まらなくて
 本当にガールズトーク状態(笑)
 
 
 いそっひー復活ラジオは、7月22日19時~
 放送なのでチェックお願いしますキラキラ
 
 
 
 その後は、SHOWROOMさんの
 NMB48のしゃべくりアワー 配信でした^ ^
 
 
 
 6期生の菖蒲 まりんちゃんと一緒♪
 
 
 正直、2人で話す事がなかなか無かったから
 とっても貴重な時間だったニコニコニコニコ
 
 合間には、北海道のお話もしたよ\( ・o・ )/
 
 
 やっぱり海鮮が美味しんだって~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 、、、、行きたい。(笑)!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.20.31 ままチョイス♪
 
 
 5.Fwってなに?いつもついてるっけ?
 
 A.舞依もみてビックリ(笑)ミスやなぁショック!
 
 
 20.セールいいな!! いいものであえた?
 
 A.うん!でもまだまだ狙い中なのあるドキドキ
 
 
 31.牛乳が苦手ならプレーンヨーグルトも
   アカンのかなぁ?
 
 A.ヨーグルトは、大丈夫!牛乳自体が苦手ショック!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久しぶりにした紙粘土楽しかったキラキラ