大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
311回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、SHOWROOMさんの
 
【AKB48の明日よろしく!】
 
に出演させてもらったよ
 
 
見に来てくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
れなに「よろしく!」してくれた
小川結夏ちゃんとのエピソードをお話したり
 
 
今日のトークテーマ
『中学生アイドルあるある』
について、お話したよ
 
 
そして、れなが『明日よろしく!』
のお電話したメンバーは・・・
 
 
 
NMB48 チームBllさんの
塩月希依音さんでしたーーー!!!
 
 
今、NMB48で、13歳なのが
希依音さんとれなの2人だけなので、
13歳つながりなのと、
 
最近、れなも時々、チームBllさんの公演に出させていただけるようになって、
もっと希依音さんとも仲良くなりたいなぁー
って、すごく思っているので、
 
お電話かけさせてもらいました
 
 
公演前のお忙しい時間だったのに、
お電話受け取ってもらえて、
すごくうれしかったー
 
希依音さん、ありがとうございました
 
明日のトークテーマは
『NMB48の中学生メンバーについて』です
 
 
明日も【AKB48の明日よろしく!】
ルームに集合してね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
7月も、もう半分も過ぎて
 
あっという間に
日本三大祭りの祇園祭の季節になってた~
昨日は、山ぼこ巡行の日だったんだね!
 
 
毎年、家族で行ったり、
去年は学校の友達と行ってたけど、
 
今年は、祇園祭の季節になってることも、
忘れてた~
 
 
『コンコンチキチン コンチキチン』
の祇園ばやしを聞くと、夏が来たー!
って、感じがするよ
 
 
 
次は、大阪の天神祭があるけど、行けるかな~?
 
行けるといいなぁ~~~
 
 
皆さんは、どこか夏祭り行きますか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル発売記念 個別握手会
 
 第3次受付中だよ
 
 
受付期間は、明日の
7月19日(金)12時まで
 
 
9月7日(土)ATCホール
9月8日(日)ATCホール
9月16日(月・祝)幕張メッセ
10月12日(土)パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)ATCホール
10月27日(日)ATCホール
11月3日(日)パシフィコ横浜
 
れなは、全て、第1部(10:30~12:00)です
 
 
れなたん見守り隊の皆さんにも
 
はじめましての方とも
 
たくさん会えるの楽しみにしています
 
 
直接会って、話したいこと、聞きたいこと、
 
たくさんあるので、
 
ぜひぜひ、れなに愛に来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆