ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 リクエストまだまだ募集してるので
 思いついたらいつでもコメントしてね(^^)
 
 
 Instagramには、他にもいろんな投稿してて
 頑張ってオシャレなInstagramになるように
 公演とは、また違う研究をしていますべーっだ!べーっだ!
 
 
 頑張ってる投稿にも注目して下さい(笑)
 
 
 この間 足と手のネイルを変えたので写真も
 投稿したよ~(^_-)
 
 
 とっても、可愛いくして頂いてお気に入り
 だから投稿チェックして下さいキラキラ
 
 
 
 そして明日は、17時~SHOWROOMさんの
 NMB48のしゃべくりアワー に出演させて
 頂きます\( ・o・ )/
 
 
 6期生の菖蒲 まりんちゃんとですニコニコ
 
 初の組み合わせで少し緊張するけど
 北海道の海鮮話でも聞かせてもらおっべーっだ!ドキドキ
 
 
 17時~チェックお願いします!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 21.31.36 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 21.甘い物を食べる時は何を飲みますか?
 
 A.お水ですべーっだ!
  オシャレに紅茶とか飲めばよかった(笑)
 
 
 31.生クリーム小さい時からずっとだめなん?
 
 A.牛乳が苦手で生クリームも小さい頃から
  食べれんかった(>_<)
 
 
 36.今日から高画質配信。
   まいち不足解消できるかな?
 
 A.できる!できる!いっぱい見て~キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S サマーセール行った!!!!
    可愛いのばっかりでまいっちゃうです!