しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~、しんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
ツアーの当落が発表されたみたいですが
 
 
 
 
 
 
しんしんが出演する日に行くよ~て方いますか???
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ、団扇、ペンライト、コール、ニヤニヤしながら待ってますよ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
(突然の彼女感しんしん目
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、最近ベージュとか白とかもはや消えかけている系のカラーのお洋服が
 
 
 
 
 
 
気になるお年頃です(^O^)
 
 
 
 
 
 
やっぱり21歳も近づいてきてナチュラルで大人ぽいものにときめきがちです、、
 
 
 
 
 
 
またこのブログでもコーディネートとかご紹介ししたりするので
 
 
 
 
気長に待っててください~
 
 
 
 
 
 
大人しんしんも今までのしんしんもいろんなしんしん見て
 
 
 
 
 
 
もっと好きになってほしいなあ、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんなコーディネート系の企画が見たい!!!とか、
 
 
 
 
あったら1週間コーデとかスニーカーコーデとかなんでも、
 
 
 
 
 
 
年中リクエスト待ってます!!◎
 
 
 
 
(今日もコメントがほしいだけなのは秘密)
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう明日からまた握手会の受付が開始するみたいですけど
 
 
 
 
 
 
皆さんしんしんに会う準備は万端ですか???
 
 
 
 
 
 
20枚目シングルでは会えない日もあったから
 
 
 
 
 
 
21枚目シングルでは前回以上に沢山会いたいです(´-`).。oOドキドキ
 
 
 
 
 
 
会える時に会いたくないですか??、?
 
 
 
 
 
 
まだまだみなさんに会える日をメモしているのですが
 
 
 
 
 
 
したりません( ; ; )汗
 
 
 
 
 
 
ペンで字を書きたがって手がウズウズしています!、
 
 
 
 
 
 
もっとメモ帳パンパンに文字が埋められるように、
 
 
 
 
しんしんレーンが笑顔いっぱいレーンになるように
 
 
 
 
 
 
楽しみに待ってるねくもり
 
 
 
 
 
 
行くよ報告毎回待ってるよ~
 
 
 
 
 
 
きょうはののへんで、ばいちょる~