大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
310回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日の写真は山本彩加さんと~
 
 
昨日の公演前に一緒に撮ってもらえたの
 
 
反省会の時に、振りの指導もしてもらえて、
すごくうれしかったー
 
 
昨日の公演のMCでも話題になっていたけど、
ペットボトルキャップチャレンジ
すごいーーー!!
 
見事な回しげりの動画、何回も見ちゃいました
 
 
本当に何でもできて、
いつ見てもオーラがすごくて、
めちゃくちゃあこがれます
 
 
れな、人見知りで、緊張してしまうので、
なかなかグイグイいけないけど、
 
チームBllさんの公演にも
時々出させてもらっているので、
 
チャンスを見つけて少しずつ、
グイグイいって、仲良くなれたらいいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
SHOWROOMさんの
 
【AKB48の明日よろしく!】
 
今日、小川結夏ちゃんからお電話もらったよ!
 
ゆうかちゃん、ありがとう
 
 
明日の17:10から、
配信させてもらいます
 
トークテーマは「中学生アイドルあるある!」
 
どんなお話になるかな~
 
初めてなので、ドキドキ・ワクワク
 
 
れなが次に、「明日よろしく!」したい
メンバーは誰かなー!?
お楽しみにーー!
 
ぜひぜひ、明日の17:10は
【AKB48の明日よろしく!】
ルームに集まれなたん
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 21stシングル発売記念 個別握手会
 
 第3次受付が明日から始まります
 
受付期間
7月18日(木)12時~ 7月19日(金)
12時まで
 
 
9月7日(土)ATCホール
9月8日(日)ATCホール
9月16日(月・祝)幕張メッセ
10月12日(土)パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)ATCホール
10月27日(日)ATCホール
11月3日(日)パシフィコ横浜
 
れなは、全て、第1部(10:30~12:00)です
 
たくさんの方に会えますように・・・
 
よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆