大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は色々してきました~
 
 
 
 
 
そう!
 
 
今日は人生初の!!!!!!!
 
 
 
 
 
投票に行ってきました( ^^ )
 
 
 
まだ18じゃないんですけど
選挙の日には18歳なので!
 
そしてそして21日はなんば式写メ会なので
ちゃんと期日前投票に行ってきましたワーイ
 
 
 
 
でもまだ18歳じゃないのでよく分からない手続きをして
投票自体はできたけど
直接投票箱にイン出来なかったので
 
次はちゃんと自分の手で入れたいです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
最近、もっと社会のことに興味を持とう!
 
 
と思ってニュースを見るようにしてるんですが
気づいたらアニメを見てたりして…
 
 
やっぱり当事者になるのが
1番簡単に興味を持てる方法だなって思いました!
 
 
 
 
身体的だけじゃなくて
精神的にも社会的にも大人になっていきたいです
 
 
まあ昨日も中学生に間違われたところだし
顔も体もまだ子供なんですが(´・ω・`)
 
 
そんな真面目なことをした後に撮影で会った
山崎亜美瑠と前田令子と遊んできました
 
 
 
合わせてないのに全員真っ黒でやんちゃな服装してて
 
好きだ、、ってなりました
 
 
 
 
全員服装の趣味とかちょっとず~つ違うんですけど
同じジャンルなのでめちゃくちゃ話し合うんです
 
 
 
 
ちなみに服装は私が1番女の子系で
亜美瑠が中間で
令子が1番ゴリゴリです
 
(何の説明にもなってない説明)
 
 
 
 
あと全員サ●リオのキャラが好きです
 
 
 
 
 
ま、とにかくズッ友です(´・ω・`)
 
 
いつかこの3人で冠ライブをやるのが夢です
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん