ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 おさらい編の配信してほしいってコメント
 多かったしInstagramにも、メモして投稿
 するからおさらい配信しちゃおキラキラ
 
 
 スカーフよかったーって好評やったし
 もっといろんなまいち知ってほしいから
 投稿するね\( ・o・ )/
 
 男性は、興味ないかもしれないけど(笑)
 
 オシャレ~可愛い~って思って見てねべーっだ!ドキドキ
 
 
 あっ!昨日、妹の結愛が明日よろしくの
 配信をしていましたね(笑)
 
 みたよーって方もたくさん居て姉としても
 嬉しい限りですニコニコニコニコ
 
 
 まぁなんと言ってもお題がね、、、(笑)
 
 
 なかなかいろんな事 言われてたけど
 可愛いくなる為にしてた事ですよ~べーっだ!ラブラブ
 
 
 まだ、ガキンチョな末っ子ちゃんだけど
 舞依もビックリするぐらいの負けず嫌いさと
 頑張り屋な所は、褒めてあげたい所べーっだ!
 
 
 ずっといろんなチームのDMM配信みて
 表情やパフォーマンス力 勉強してるらしい♪
 
 ↑まま情報だから結愛には、内緒ねべーっだ!ラブラブ
 
 
 はい、舞依verの明日よろしく でした(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.19.23 いとこチョイス♪
 
 
 3.まいちて、ちっちゃい時てどんな子やた?
 
 A.元気で可愛い子だった~ドキドキ(笑)
 
 
 19.お休みの日は、晴れてほしいね~(>_<)
   次は、晴れますように!!!
 
 
 23.まいちの中で贅沢するってどんなこと?
 
 A.少しお高い物買ったり 好きな食べ物
  もりもり食べる事べーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S インスタライブ見て下さった方
   ありがとうございますニコニコ