みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日も
ワクワクなお仕事でしたラブラブ!
 
 
また、
お知らせしまーす!!
 
 
毎日楽しい(-^艸^-)ヘヘヘ
 
 
今日から三連休だね~
 
みんな何するの??
 
 
りおなはお仕事だチョキ
 
 
三連休だとやっぱり
 
家族で旅行とかいいよね~
 
 
りおなは
三連休とかあったら
 
旅行したい!!
 
 
しかも夏だから
 
おばあちゃん家とかいって
 
花火とか
プールいったり
祭りいったり
 
やりたい事ありすぎるけど
 
時間が短すぎる、、、
 
 
お祭りとか
屋台大好きなので
 
年中やって欲しいし
 
でも夏だけだからいいよね
 
 
 
浴衣着て
友達と祭りいくの
 
めっちゃ楽しいし好きだけど
 
 
予定合わへんくて
去年も行けなかったから悲しいしょぼんしょぼん
 
 
今年こそは、、、
 
 
 
でも
AKB48のシングル握手会で
浴衣を着れるの
めっちゃ楽しみですドキドキ
 
 
去年は
ピンクの浴衣と
赤の浴衣
 
だったけど
 
今年は何色だろうな~
 
 
 
そういうのも楽しみすぎ!!!!!!
 
 
 
みんなもどっかいってたよ~とか
教えてね
 
 
知りたいニコニコ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
今回の握手会で初めて行くよって方もいてめっちゃ嬉しいニコニコドキドキ
 
 
最近、チーズドック食べてないな
 
 
大田莉央奈