みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
最近暑すぎて、
冷たいサイダーが美味しく感じる。。
 
(炭酸はあまり得意じゃないんです。
 
 
 
259回目の投稿!!
 
こんばんラビラビ~!
 
 
 
今日は期末テストの返却日だったのですが、、!
 
 
まぁ、ボチボチで。。。。
 
 
苦手な教科が意外とできたりと、
良き感じ?でした!(><)
 
(まず得意な教科がない。。。
 
 
 
でもね、、、
 
モバメでは言うことが出来たんですが、
“数B”が見たことがないぐらい悪い点数で、!| ・*・・・・・)。oO
 
 
 
ブログではかけないレベル。
(公開処刑になってまう。。(><)
 
 
なので!
数Bの点数はご想像におまかせしちゃいます(´∇`)←逃げた
 
 
赤点かって、、!?!
 
へへへっ。笑
 
(違います。うん。。!?!
 
 
 
でもね、一応、
2点だけ平均点より高かったんです!
←これだけが唯一の希望。
 
 
まぁ、終わったことだし、
切り替えよっと!笑
 
(やり直しはします。。( ・ ・ ・・ )
 
 
あ、あと!ほかの教科は
よ、良かったし?
 
うん。
良かった良かった?!!!!( ¨・ )
 
 
 
そして今日は!!!
 
原かれんちゃんの“誰かのために”公演の初日でしたっ!
 
 
かれんー!お疲れ様っ!
 
 
時間が無い中
一生懸命練習してるかれんの姿に、
めっちゃ焦らされたというか、、
 
 
 
自分も、もっともっと努力しないとって
刺激をもらいました。。
 
最近かれんの行動には
影響を受けてばっかりで。。。
 
本当にすごい。。
 
 
私も
かれんに負けないように頑張らねば、!
 
お疲れ様っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は研究生公演です!
 
りおなさんも、はあささんも、
あーのんさんもいない研究生公演
 
また
新しい研究生公演が見れると思います!
 
 
明日も要チェクですねっ( ¨・ )
 
 
明日、劇場にこられる方。。。
 
ゆいなコールやペンライト(白×黄色)
よろしくお願いします
 
 
明日も楽しむぞーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
NMB48の21枚目シングルの握手会の受付も始まっているので、!
 
是非会いに来てくださいねっ!
 
(会いたいなぁ。
 
ほんまに会いたい。(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
では明日も1日楽しみましょう!
 
ゆいな