皆さんこんばんは!
 
 
 
 
もう7月も半ばなのに
 
夏があんまり近づいてこない!!!!
 
 
 
ちょっとずつ暑くなってきているんですが
 
まだまだ涼しくて嬉しいような
 
ちょっと不安なような複雑な気持ちですυ´・ ・ ・`υ
 
 
 
 
でもまあ、セミとか、嫌いだけどあの声が聞けないと寂しいことに今年やっと気づけたので
 
それだけでも価値(?)があるのかなって思います!
 
 
 
 
蚊はずっと出てこなくて大丈夫です。
 
 
そうそう、昨日山崎亜美瑠のブログを読んだら
眠る時に見た夢の話を書いていて
 
それが小説みたいでカッコよかったんです!
 
 
 
 
そのあと、わたしもすごい夢を見ました!
 
 
 
今日、夢で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おからパウダーの社長やぞ!」
 
 
 
 
 
「俺はおからパウダーの社長やぞ!」
 
 
 
 
ってひたすら叫ばれる夢を見たんです(マジ)
 
 
 
我ながらめちゃくちゃダサい…
 
 
 
おからパウダー食べたことないし何の思い入れもないのに…
 
 
 
私も亜美瑠みたいな中二病な夢を見たいです(褒めてる)
 
 
 
NMB4821枚目シングル、絶賛受付中です!
 
 
わたしは最近髪を巻く練習をしてるので
9月頃には髪も伸びて
髪型が自由自在!になってるはずです
 
 
 
9月7日(土) ATCホール
9月8日(日) ATCホール
9月16日(月) 幕張メッセ
10月12日(土) パシフィコ横浜
10月22日(火) ATCホール
10月27日(日) ATCホール
11月3日(日) パシフィコ横浜
 
 
一部(10:30-12:0) 二部(12:0-13:30)です
 
 
 
 話すこと困るよ~って方も大丈夫です!
 
前日におすすめの会話ネタをブログに書く予定です!
9月までに忘れませんように!(^^)
 
 
 
 
三連休挟んでちょいと長めですが
忘れないうちに…です!(^^)
 
 
 
今日も読んで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん