あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
水色
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日暑すぎてドン引きしました前田です
 
 
 
今日はりなちーとJ:COMさんの「ミナタン」のロケに行ってきました!
 
めちゃめちゃたのしかった!
 
スイーツ特集ということで美味しすぎるスイーツをたらふく食べてきました^^
 
食レポ難しかったなあ
 
映えスポにもいっちゃったりしちゃったり
 
普段休みの日は家に引きこもってるからほぼ初体験の映えでした…そわそわした
 
女の子たちは頑張って映えを求めているのね
 
りなちーともより仲良くなれた^^
 
実は普段からめっちゃ話すんですけど、あんまり表には出してなかったから珍しいコンビって思うかな?
 
ここで言っときますね、実はめっちゃ仲良いですいぇーい
 
今回のロケは8月分の放送なので、ぜひチェックしてくださいね^^
 
 
 
────
 
 
 
最近めっちゃ水色にハマってるんですよいぇい
 
気付いたら水色を求めている自分がいる
 
わたしが作った21枚目シングルの握手会の画像も水色で揃えてたりもろ影響出てます
 
めっちゃかわいくない?水色
 
かわいいわあ水色
 
すきやわあ水色
 
 
 
────
 
 
 
 
21枚目シングルの第2次握手会受付が始まってます!!!!!
 
なんか気になるなー、印象に残ったなー、こいついつも公演出てるなー、って思った方は1度来ていただけるともれなく釣り上げます
 
いや、沈めます
 
握手会は常にハイテンションでいます
 
飛び跳ねてたりもしてます
 
今回は色々な格好もする予定なので、詳しくはわたしのTwitterをチェック!!!!!!!
 
待ってます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきやわあ水色(⌒▽⌒)