みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
304回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日、携帯見てたら『一年前の今日』みたいな写真や動画がでてきて
 
 
一年前の今日って、6期オーディションの
セレクション審査中だったなぁー
って、思い返してたの
 
 
写真はほとんど撮ってないんだけど、
毎日、その日習った課題曲の振りを
忘れないうちに、
控え室の片隅で踊って撮ってる動画があったよ
 
今見たら、めっちゃ間違えてるけど、
すごい必死で真剣な顔してる
 
 
いまだに、あの時の課題曲聞いたら、
泣きそうになるよ
 
 
すっごい遠い記憶のような
ほんのこないだのことのような
変な感覚だなー
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日も質問返しするね~
 
 
【れなたんは新ドラマが始まる時にどれを見るか決める基準はありますか?】
 
 
新ドラマが始まる時期になってる~
 
7月の1周目は、SHOWROOMイベントで
全然テレビつけなかったから、
時代についていけてない…
 
まだ間に合うかな…
 
れなは、出演者見て、ストーリー見て、
楽しそうなのか、
キュンキュンしそうなのが
観たいな
 
あと、主題歌も、チェックするよ~
 
 
今、予告とか見て気になってるのが、
 
泥棒一家の娘と、警察一家の息子の
ラブコメディ
 
ラブとコメディは最強!!
 
 
みなさんの、注目の夏のドラマも
 
ぜひぜひ、教えてほしいな~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル発売記念 個別握手会
 
 第2次受付が明日から始まります
 
受付期間
7月12日(金)12時~ 7月16日(火)12時まで
 
 
9月7日(土)ATCホール
9月8日(日)ATCホール
9月16日(月・祝)幕張メッセ
10月12日(土)パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)ATCホール
10月27日(日)ATCホール
11月3日(日)パシフィコ横浜
 
れなは、全て、第1部(10:30~12:00)です
 
 
れなたん見守り隊のみなさんにも
 
初めましての方にも、お久しぶりの方にも
 
たくさん会えるの、楽しみにしてます
 
 
よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆