みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日はNHK大阪さんの
『ぐるっと関西おひるまえ』の
ロケへ行ってきました!!!
 
 
今回は京都の舞鶴へ…ドキドキ
 
 
過去に、淡路島の玉ねぎ
和歌山県の春キャベツと
ロケしてきましたが
今回はさてなんでしょう…!
 
 
答え合わせは
来週の火曜日のお昼11時半からの
オンエアをみて
チェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
そして今日は、FM OH!さんの
らじこーにも出演させていただきました!
 
 
すずとご一緒ニコニコ
 
 
すず発案の山田寿々ゲーム
めっちゃ難しかった~~~!!!笑
 
 
またやるときは
脳みそ柔らかくして
記憶力あげておかないとね!!!笑笑
 
 
そしてそして今日はお仕事の合間に
NMB48オフィシャルショップへ
行ってきました~~~!
 
 
劇場の近くにあるNMBのグッズを
取り扱っているお店ですニコニコ
 
 
久しぶりに行ったけど
なんか緊張したなあ~~~(笑)
 
 
みなさんも難波に来たら
ショップのほうにも
ぜひ行ってみてくださいねー音符
 
 
 
サイン新たに書いてきました!
 
 
UFOキャッチャーもやったんだけど…
 
 
結構難しいのねしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
プレイしている様子は
またツイッターに載せますね~!
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ