はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
今日はほんと久しぶりに“タピ活”した!!
 
太るで、と言われてから最近ゆるーくタピオカに制限を掛けていた自分がいました(笑)
 
 
でもそろそろ飲みたさの限界きた←
 
味わいましたよ~美味しかった( ´ ▽ ` )
 
 
.
 
 
まなてぃー!!!改めておたおめ~
 
14歳になったのかぁ。。
 
 
 
それだけでも可愛いな~ってなるのに
 
真面目で礼儀正しくて、でも「はるちゃーん」ってちょこちょこっと来てくれるまなてぃー
 
 
本当にかわぴぃーーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は新ポジという大変な中での生誕祭!
 
お疲れさまやなぁゆっくり休んでね~(母目線)
 
 
 
 
まなてぃーのこと嫌いな人はいないでしょ!
ってくらいほんとに気の使える優しい子。
 
 
 
確かセレクション最後の方に話すようになってまなてぃー、しんちゃん、ももかと4人並んで合格発表聞いたよね(´・ω・`)
 
手を繋いで喜び合ったの覚えてる~♪(笑)
 
 
 
 
一度まなてぃーと意見交換というか…
まなてぃーのお悩み相談を少し聞いたときがあって、
 
ちゃんと自分の意見を持ってる、しっかりした中学生でした。
 
 
さすがです、、
もっと自信持っていいんだよまなてぃー!!
 
まなてぃーできる子だから(誰目線)
 
 
 
 
前にはるかの「ピーク」が好きって言ってくれて、“いつか一緒にピークしたい!”って言ってくれたの。。
 
 
嬉しいな~しようなぁ(´∀`=)
 
(甘やかし隊発令中)
 
 
これからも優しいまなてぃーのまま
みんなを癒しちゃってくださいね~
 
 
 
 
キャッチフレーズ…
お互い“パワー仲間”だし!!(とは)
 
 
一緒にパワー全開で頑張ろうなぁ\(^^)/
 
ゆいな氏もいいけど(誰目線)
またはるちゃんとも遊んでね~(>_<)
 
 
.
 
 
そして今日センターを務められた
“のんたん”(あーのんさん)!
 
難波愛公演ではのんたんのセンターはお馴染みですが!研究生公演では初ですね
 
かっこよかったです( ;∀;)◎
 
 
 
 
新ポジだった“れいちゃん”(れいこさん)も!
 
もうこれで何ポジ目!?ってくらい研究生公演だけでも色んなポジション覚えてて…
 
本当にすごすぎる!!尊敬します( ; ; )
 
 
 
お二人とも会う度はるかに構ってくれて
ツンデレだけど(?)すきーーって言ってくれるんです嬉しい
 
また遊びに行きた~いです!!(予約)
 
 
.
 
 
次の公演は14日!研究生公演です
 
こうしてコンスタントにあるの、有難い!!
 
 
はるちゃんと一緒に歩み隊のみなさんも
ぜひぜひ見に来てくださいね~
 
待ってるよ♪
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“まなてぃーのスピーチ大したものだなぁ”