はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
 
 
 
一日遅れてしまいましたが
 
昨日はみなさんのおかげで
夢のような時間を過ごす事ができました
 
その余韻に浸っておりましたよ( ´ ▽ ` )
 
 
DMM配信見る度に昨日の光景が浮かぶの!
 
最高すぎた…
アドレナリン(?)がもうすごすぎて昨日寝れなかった( ;∀;)笑
 
 
 
ファンのみなさん、素敵な生誕祭にしてくださり本当にありがとうございました!!!
 
出演してくれたメンバーもいろんな面で支えてくれてありがとう。。
 
 
ほんとにたくさんのコール嬉し過ぎたよ~
 
はるか推しではない…って言う方もみなさん
ありがとうございました(>_<)←
 
 
 
客席全体がオレンジペンライトで埋め尽くされてて、本当に綺麗だったなぁ~
 
あの光景、ずっと見てみたかったんです!!!
ほんとに嬉しかった。。
 
ファンのみなさんのおかげです
ありがとうございました( ; ; )
 
 
 
「夢は逃げない」のとき特に感動した~
 
急遽「始まりの雪」「ピーク」とユニット2つ出ることになったけど、みなさんびっくりしたかな?
 
1回の公演で違うはるかをファンのみなさんに見てもらうことができたー!と嬉しかった♪
 
 
スピーチはちょっと詰まっちゃうとこあったけどそれは18歳の課題かな(笑)
 
改めて、、
みなさんからの“”受け取ったよーーー!!!
 
 
 
 
スピーチでもお話したように、、
 
「自分を変えるため」
そう思いオーディションを受ける決意をし
はるかの全てであったバレエを辞めるのは勇気のいることだったけど
 
この決断をしたからこそはるかは
ファンのみなさんに出会うことができ
 
こうしてステージに立つことができてます。。
 
 
 
SHOWROOMイベント、生誕祭を通して
ほんとにはるちゃんと一緒に歩み隊のみなさんとの絆が深めれた気がするんです!
 
みなさんも思ってくれてるかな~?、、
 
 
 
もしNMB48に入ってなかったら
メンバーのみんなとも出会えてないたんだなぁ
 
そう考えるとやっぱりこうなる運命やったんやなっていつも思う(´・ω・`)
 
 
近くに素敵なファンのみなさんがいて、
最高のメンバーがいる…
はるかは幸せ者やなぁ~有難いです。。
 
 
 
 
そして南羽諒ちゃんから
まさかお手紙をもらえるとはーーー!!!
 
 
びっくり!最近結構会ってたよ!?←
全く気づかんかったあああ( ̄▽ ̄;)
 
(当たり前やん)
 
 
そんな素振りを見せないなんて!
羽諒ちゃんさすがやな~(笑)
 
改めて羽諒ちゃん時間のない中はるかのためにありがとう(;_;)
 
 
家宝にしますのでよろしくお願いします(とは)
 
羽諒ちゃんすきすきマンなのでね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
最後にファンのみなさん
お花や寄せ書き、飾り付けなどはるかのことを考え可愛くしてくださり嬉しかったです!
 
最高の生誕祭を
本当にありがとうございました
 
 
10日はまなてぃーの生誕祭ですね!
わくわく♪
 
次ははるかも盛り上げ隊に回りますよ~
 
 
 
生誕Tを着てきてくれた3人方!!!
 
 
オレンジに染まってもらえて
はるちゃん感激(/ _ ; )←
 
ゆいぴー曰く、、
『チームはるちゃん』だそうです(笑)
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“ファンのみなさんオレンジに染まってくれてありがとう。。”