大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
301回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演
 
貞野遥香ちゃんの生誕祭だったよ
 
 
れなも出演させてもらえて
一緒にお祝いできてうれしかったー
 
 
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
はるちゃんは、NMB48 6期生オーディションの三次審査の時、れなが審査会場の部屋が分からなくなって、迷っているところを、教えてくれた恩人なの
 
 
はるちゃんのしなやかで、
力強いダンスパフォーマンスが大好き
 
 
歌声も迫力あって上手で、
SHOWROOMイベントの時のカラオケ配信も、めっちゃ上手くて聞き入ってたよ
 
 
改めて・・・
 
はるちゃん、お誕生日おめでとう
 
新しい1年も、素敵な毎日になりますように…
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
SHOWROOMさんの
 
【AKB48姉妹グループルーキーメンバー×『Popteen』 誌面出演権争奪バトル!】
 
今日、正式なランキングの発表がありましたね
 
5位までにnnb48メンバーが4名もランクイン
 
誌面出演権、おめでとうございます
 
 
そして、イベント期間中
配信がんばったメンバーと、
応援してくれたファンの皆さん、
 
本当にお疲れ様でした
 
 
 
れなは出演権はつかみ取れなかったけど、
 
全体で10位
 
5位以内に入って、Popteenに載る!
っていう目標が達成できなくて、
 
申し訳ない気持ちと
 
悔しい気持ちはあるんだけど、
 
 
配信時間に制限がある、
条件が同じ15歳以下のメンバーの中では
1位になれたみたいで、
 
 
素直にうれしいです
 
 
応援してくれた皆さんと一緒に
喜びたいです
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
昨日は、配信が終わったあと、
胸がいっぱいで・・・
 
お姉さんメンバーの配信を見ていても、
言葉にならない気持ちでいたんだけど、
 
 
菖蒲まりんちゃんのルームで、
りかてぃーさんのギターと
まりんちゃんの歌声を聞いたとたん、
 
ママたんと号泣だったよ
 
 
 
ファンのみなさんからの応援が本当にうれしくて、あったかい気持ちになったり、
 
うれしかったり、くやしかったり
 
それぞれのメンバーの気持ちを考えてみたり
 
 
言葉にならない涙だったよ
 
 
この気持ちも、れなの成長につながるといいな
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。
 
 
NMB48 21stシングル発売記念 個別握手会
 
第1次受付を開始したよ
 
受付期間は、明日
7月9日(火)12時00分 まで
 
 
 
9月7日(土)ATCホール
9月8日(日)ATCホール
9月16日(月・祝)幕張メッセ
10月12日(土)パシフィコ横浜
10月22日(火・祝)ATCホール
10月27日(日)ATCホール
11月3日(日)パシフィコ横浜
 
れなは、全て、第1部(10:30~12:00)です
 
 
次こそは、
完売だせるように、がんばりたいです
 
 
1枚からでも、ぜひぜひ、
よろしくお願いします
 
 
笑顔満タンにして待ってるね~~
 
れなたんレーンに、あつまれなたん!!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆