みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日7月7日は七夕ですね!!!!




七夕といえば
今、NMB48シアターにも
メンバーの短冊が
飾られていますよねー^ - ^





みなさん!
私はなんてお願いしたか
しっていますか???





私は
いろいろなことに挑戦したい
と書きました( ・・・ )




理由はけいとに
けいと=これ!
という特技がないので
いろいろなことに挑戦して
けいとらしさ、
けいと=これ!
っていうのを見つけたいなって思ったのと、




いろいろなことに挑戦してたくさんの方に
自分のことを知っていただきたいな
って思ったのでこのお願い事にしました(^-^)





自分らしさを見つけるなんて
すぐには難しいとは思うのですが
今年はそれに少しでも近づくように
頑張りたいです!!!!




みなさんは何かお願い事とかしましたか?




けいとは欲張りなのか
まだいっぱいお願いしたいことが
あるのでまた来年叶えてもらいます(^○^)



世界中のみなさんの
お願い事が叶いますよーに)^o^(




織姫様、彦星様
お願いします・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして早速明日から
NMB48 21枚目シングル 個別握手会の
受付が始まります^o^



7月9日 火曜日 12時までです(≧∇≦)



最近、公演でのコールなども
増えてきてすごく嬉しいので
握手会でも無理しない程度にたくさんの方にも
来ていただけたらなって思っています(^∇^)




お時間ある方、
会いに来てくださる方
お待ちしておりまーす)^o^(