ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 まずは、2部のアロマ紹介から!!!
 
 グレープフルーツ ローズマリー精油でした!
 
 久しぶりにブレンドアロマにしたよ~キラキラ
 
 
 前向きな気持ちになれるスッキリとした
 爽やかな香りです!!
 
 脂肪の燃焼効果もありダイエットの時にも
 オススメで、肝臓を強壮する作用や、消化を
 促す作用がある為、二日酔いの解消にも!
 
 脳の血流量を増やすので、集中力アップキラキラ
 
 
 筋肉の強壮にもつながり、筋肉痛や肩こり
 咳や気管支炎、去痰にも効果的です!
 
 皮脂の分泌を抑える作用があり、ニキビや
 吹き出物を防ぐ効果があります(^^)
 
 
 また消臭、抗菌によるデオドラント作用で
 体臭予防にもなります♪
 
 夏やスポーツの後など、汗をかいたときなど
 とってもいい精油ですニコニコ
 
 
 これからの時期にぴったり~\( ・o・ )/
 
 
 そして昨日、発表されましたが 8月14日
 21stシングルの発売が決定しましたキラキラ
 
 応援して下さるファンの皆さんのお陰です!
 いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 大好きな個別握手会の詳細も発表されて
 8日から握手会受付がスタートしますっ(^^)
 
 
 1人でも多くの方に会いに来て頂きたいので
 ぜひ、まいちレーンに遊びに来て下さいドキドキ
 
 本当に久しぶりのお昼からレーンだから
 お寝坊しなくてすむでしょべーっだ!ラブラブ
 
 
 皆さんのこと、お待ちしてますね!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.17.24 妹チョイス♪
 
 
 12.早起きし過ぎたらなにする?
 
 A.ラッキーってちょっとゴロゴロする♪
 
 
 17.今シーズン冷やし中華はもう食べたん?
 
 A.もちろん!! 5回以上は、食べたべーっだ!ドキドキ
 
 
 24.こちらこそコメントありがとう!!
   毎日コメントしてね(笑)キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 七夕のお願い事 何かしましたか!?