みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
お母さんと朝から用事があったので
 
午前中は
お母さんとお出かけしてました!!
 
 
 
 
明日も公演だ~
 
研究生公演!!
 
ちょっと久しぶりだけど
前の公演のクオリティ越えたい
 
最近はよく
周り見えずに自分に集中しすぎてるらしく
癖が強めに出てるって
 
注意していただくし
 
テンションに任せちゃう癖なおさないとな~
 
 
 
今日の本題はこれじゃなくて
 
本当に口が開いちゃうくらい
驚くことが
いっぱいあって
 
 
まず、昨日のブログのコメント
100を超えてて
 
コメント見るときに出てくる
「次のページ」
ってボタンを何回押したことか!
 
 
押すごとに
幸せが倍になるボタンです
 
みんなありがとうドキドキ
 
 
メッセージ本当にうれしいです
 
 
 
一緒に頑張っていこうって
コメントを見たときは
 
 
本当にりおなが言いたいっていうか
思ってることはそれで
 
ファンの皆さんと一緒に頑張りたい!
って思ってるので
 
 
ひとりじゃなくて
ファンの皆さんだけでもなくて
 
みんなで一緒に、、、
 
 
いま、思ったけど
りおなファンの皆さんの名前欲しいね
 
何がいいやろ?
 
いろんな感謝の気持ちも伝えたいので
近々時間があるときに
SHOWROOMしようと思うんですが
 
その時に
募集しようかな?
 
 
思いついたのとかあったら、
参考にしたいので
ぜひコメントしてくださると嬉しいニコニコ
 
 
本当にでも、
改めて調子に乗らないように頑張ろうって
思いました。
 
自分では乗ってないと思ってても
 
 
まだ、自分の考え方とかも
子どもだし、人生経験も浅いので
(どこまで深い話やねんって感じだけど)
 
そう見えちゃうときもあると思うので
 
 
今までしてきたことは
絶対に続けようと思いますキラキラ
 
 
あともう1つ
 
Twitterのお祝いメッセージとかも
たくさんいただいて
 
その度に
携帯がブーブー反応してるのが嬉しくて
 
ニヤニヤが止まりませんドキドキ
 
 
モバイルメールの返信も見てるし
 
モバイルメールの返信だったら
私以外に見られることもないので
深い内容もどんな内容でも待ってますチョキ
 
 
 
とにかく昨日の夜くらいから
本当に口が開きっぱなしです
 
皆さんありがとう!
 
皆さんもメッセージで書いてくださってたのですが
これからが大事だと思うので
 
 
皆さんと一緒に願いを叶えていきたいです。
(七夕だしねドキドキ)
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
明日から
21stシングルの握手会も受付が始まるので
 
初めての3部制ということなので
 
ドキドキバクバクですが楽しみにしてるぞーい!
 
コスプレもするかもだし
みんな集まりいちゃん!
 
握手会のリクエストも受付中
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメント読む作業が幸せです、ありがとう!
 
 
みんなの願いが叶いますように!!!!!
 
大田莉央奈