「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







8/14(水)にNMB48の新曲が
発売されることが決まりました!!!

日頃から熱く応援して下さる皆様のお陰です、
本当にいつもありがとうございますドキドキ

「床の間正座娘」から始まった第2章、
ちゃんと前に進めてる…!

NMBが更に前進出来るよう、
新曲も盛り上がっていきましょう~!!



嬉しいお知らせと同時に
選抜入り出来なかったこと、そして
握手会の部数が2部から1部へ減ったことを
お伝えしなければいけません。

私自身は落ち込むというより
今の自分に見合った結果だと受け止めて
元気に前を向いています!!

ファンの皆様から頂くコメントの方が
悔しい気持ちがこもっていて、
本人がこんな感じで申し訳ないな…と。

すみませんm(__)m


皆さんの応援はとても熱くて
日々沢山支えていただいています!!!

ありがとうございます!!

ただ握手会の部数が減ることは
私も前のシングル辺りから感じていて、
そこに対する努力が足りず
今回こうして結果に出てしまいました。



私が選抜に入らないことに対して
"報われない"と捉える方もおられますが、
私はそうは思っていません!

私の努力が報われる瞬間は
その努力を感じて下さった方がきちんと
私のファンになって下さること!

好きになったり応援はして下さるけど
推しではない、みたいな。


味方が沢山いることは感じています!

なので次はその方達に
ファンになって推してもらうことを
選抜よりも握手会の部数を増やすことよりも
目標にしていきたいです(^^)ドキドキ

頑張るから、今推して下さってる皆さんは
どこにも行っちゃダメよ!(笑)


早速明日から握手会の受付が始まります。

是非遊びに来て下さいドキドキドキドキ





-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

755もやっています。
「山尾・梨奈」で検索してください~!

チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】------ー

経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian・TV・「きゅんドキドキごる」

♯5
2019/07/12(金)20:30~21:00
2019/07/13(土)19:00~19:30
2019/07/16(火)09:00~09:30
♯6
2019/07/13(土)19:30~20:00
2019/07/17(水)17:30~18:00
♯7
2019/07/07(日)22:00~22:30
2019/07/14(日)25:00~25:30
2019/07/19(金)18:00~18:30
♯8
2019/07/21(日)22:00~22:30


本日♯7初放送!お見逃しなく~







---------------------



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ