みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!

よろしくお願いします・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~

今日は
パシフィコ横浜で
NMB4820th「床の間正座娘」の個別握手会が行われました!!


来てくださった皆さんありがとうございます


第1部も第2部も

久しぶりの握手会ってこともあって
一生喋ってましたニコニコしょぼんニコニコしょぼん


めっちゃ久しぶりの方とかもいて、、、
楽しかったニコニコドキドキ



きょうのお洋服は
ANDGEEBEEの
ドット花柄ワンピースでした〓

ロング丈のワンピース
楽ちんだし、
かわいくてお気に入りです


ファンの皆さんからも
大人っぽいね~とか
似合う!!


来てくださった方皆さん
服に反応して下さったんじゃないかってくらい
(ちょっと盛りました)


なので、このお洋服
今年いっぱい着ようと思います(笑)



髪型はポニーテールにしました

でも、いつもより
横毛長めの多めです!!

どうですか??

首周りがあいてる服で
あんまり髪の毛をアップにしたことないから

スッキリ見えて
大人っぽく見えたんかな、?



こういうのもありですねグッド!


そして本題。

きょう、握手会会場で
NMB4821stシングルの選抜発表がありました

わたしも選抜メンバーとして選んでいただきました



本当に皆さんの応援がなかったらここまでこれてないです。ありがとうございます!!


研究生でのツアーでも
目標として
選抜メンバーに入りたいって
言って

それが数ヶ月後に叶っているって

有難いですし、
皆さんの支えをめっちゃ感じます。


入ったばっかりのとき
NMB48に
自分の何か残せるものが欲しくて

でも、ダンスも歌も得意じゃないから

回数とかパフォーマンスで

自分が何かしたら
結果が確実に出るもので
何か残そうって思ってて


だからこそ、
「夢は逃げない公演」でセンターに選んでいただけたときは

絶対にセンター守り抜こうって
思いました。。

そこから
大組閣があって

昇格できなかった時は
自分の実力不足と情けなさと不器用さで

自分が嫌になったし

自分のやってきたことに自信が持てなくりました


でも、その時頑張ろうって思えたのは
手紙とか
握手会での皆さんの言葉で


そんな皆さんに
もっと嬉しい報告がしたいなって思ったし

頑張ろうって思いました。


正直、選抜に入りたいっていう思いは
ずっとあったけど

どこかで
その気持ちを抑えようとしてる自分がいました


だから生誕祭でも言わなかったというか
言えなかったのかもしれないです


でも
研究生ツアーで思いきって
皆さんに言えてよかったなって思いました。


選抜メンバーに選んでいただいたからって
気を抜かずに

むしろ、今は
自分のパフォーマンスのダメな部分を
直さなきゃいけないなって

じゃないとセンター立てないなって

考えてた時期なので


初心に返って
もっと練習しようと思います

きっと
選抜メンバーに入ったことに
納得していない方もいると思うし

入って終わりにはしたくないので、、、


でも、
パフォーマンス面だけじゃなくて

この機会をきっかけに
自分の何かをみつけたり、
新しいチャレンジができたらいいなって思います


「第1話」だったり
「なんしょん48」だったり


そういう演技やロケのお仕事も
パワーアップさせたいなって思います


そして
りいちゃんいいじゃんって
思ってもらえるように頑張ります!!!!




本当にいつもありがとうございます
これからも応援よろしくね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいいいね、コメントありがとうございます
たぶん、文字数多すぎて写真のらないかもなので良かったらTwitterに写真載せてるからそれ見てね


いま、知ったけど次のシングル3部制しょぼんしょぼん
ありがとう~

嬉しさと不安が入り交じりに入り交じってるけど
みんな会いに来てくれると嬉しいなドキドキ

大田莉央奈