みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
生誕祭Tシャツの真似をしてみました、
 
 
今日のブログ長めです、、
 
 
254回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~
 
 
今日は横浜にて、
お久しぶりの握手会でしたっ!
 
 
ラビリンスレーンに足を運んでくださった方、本当にありがとうございますっ
 
 
 
誕生日、生誕祭後、初の握手会だったこともありラビリンスレーンが
 
『黄色』・(・^o^・)・
 
嬉しかったなぁ。。
 
 
 
 
会いに来てくださった方、
楽しかったですかぁ~?
(久しぶりやったからちょっと心配してる、
 
 
私は
めっちゃエネルギーもらったぁ!
(テスト期間で辛かったから癒されました。
 
 
 
 
 
 
そして最後、誕生日のセレモニーも出来て、、、
 
本当にありがとうございます。。
(本当に何回ありがとう言っても足りないレベル、
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちとこれからについて話したんですが、、
 
やっぱり目標は
『部数を増やす!』
です、!
 
 
 
今日の握手会でなんと、!!
 
 
NMB48、8月14日に新曲を発売させて頂くことも決定しました!!!
 
 
本当にありがとうございます。。
 
 
今回の新曲で目標を達成したい!っていう気持ちが正直大きいです、
 
周りと比べる訳では無いけど同期も部数が増えてる子もいたりして、やっぱり悔しいっていう気持ちがあるのは事実で、
 
しかも、
これまでの握手会が楽しかったし、私にとって本当に濃い時間だったからこそ、もっともっとたくさんの時間皆さんと会いたい。。。
 
 
なので是非!!
 
 
 
いつも私を幸せにしに来てくださる方も!!!!!
 
 
「出口のことちょっとやけど気になるんやなぁ」って方も!!!
 
 
是非会いに来て欲しいです。!!
(もちろん無理のない範囲で、、
 
 
 
1番自分が大切にしたい場所だからこそ
頑張りたいし、
やっぱり1番は楽しみたい。
 
 
 
たくさんの方とたくさん笑顔を共有したい、
 
 
こんな私に会いに来てなんて、
なんか言っちゃっていいんかなぁなんて思ったんですが、
 
 
でも目標だから頑張らせてください!
 
背中を押してくだされば嬉しいです、!
 
 
待ってますっ(・・>・<・)。・・
 
 
久々のラビるん(><)
 
 
では今日はこの辺で!
 
 
あ!6期研究生が参加してるメンバーも多いPopteenとSHOWROOMのコラボ
 
 
明日の8時までなので、
もちろん知ってる方も多いとは思いますが、
是非、挑戦している6期研究生のみんなにラストスパート!!
応援してくだされば嬉しいです!
 
 
みんな頑張れ~
 
私も負けていられませんねっ!
 
 
ゆいな