みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日はぽくぽく百景もぐもぐ旅
の放送日でした^ - ^




みなさんみてくれましたか?




いちごとしいたけを
狩ってきました^^



今回が初回の放送日だったんですが
みるさんとも数えるくらいしか
お話ししたことがなかったので
すごい緊張してました(^_^;)




今までは同期と出させていただいて
いたので全く緊張してなかったんですが
今回はスタッフさんにも
緊張してる?って聞かれるくらい
緊張していました(^^;;




でもだんだん緊張が
とれてくるのも
次回からの見どころですね(^^)




いちご狩りもしいたけ狩りも、
初めてしたのですが
簡単に楽しめて
しかもその場で食べれて
すごい美味しかったです!




大好きないちごの
とれたてはジューシーで
美味しかったです!!!!



しいたけは香りがすごくて
体からしいたけ臭が
出るのではないか?
ってくらい鼻から匂いが抜けました笑笑




まだ裏話とかも聞きたい
もっと聞きたい話がある
って方は明日の
第1部は朝早いですが
当日券使用可能なので
いっぱい聞きにきてください!



待っています^ ^