あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
ユニバでこんなに陰キャポーズできるん逆に才能として活かしてくわ
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近めちゃめちゃ考え事してる気がします前田です
 
 
 
最近よくどのアイドルが好きなの?って聞かれるのでお答えしたいと思います
 
()はグループ名です
 
 
 
香椎かてぃさん(ZOCさん)
 
金子理江さん(LADYBABYさん)
 
小田さくらさん、石田亜佑美さん
(モーニング娘。'19さん)
 
あのさん(ゆるめるモ!さん)
 
ちゅんさん(じゅじゅさん)
 
籠乃めあさん(悲激のヒロイン症候群さん)
 
新倉のあさん(MIGMA SHELTFRさん)
 
戦慄かなのさん、頓知気さきなさん
(femme fataleさん)
 
乃木坂46さんは推させて頂いてた衛藤美彩さんがご卒業されたので箱推しです^^
 
 
 
こんな感じですかねえ
 
他にもたくさんのアイドルさんがすきです!
 
っていうかほぼ全グループ箱推しみたいなもんですみんなかわいい、、、
 
アイドル好きをもっと広めたいなあと思っているんですけど、どうすればいいんだろう
 
そういうお仕事もいつか貰いたいなあなんて
 
アイドルはわたしの生きる糧です
 
この世からアイドルがいなくなったらって考えたらまじでこわい^^;^^;^^;
 
実際わたしもNMB48という最高すぎるグループに加入させていただいて毎日が幸せです、!
 
NMB48に出会ってなかったらわたしはもうとっくにヲタ卒して普通の大学生になってたかもしれん、、、
 
そりゃやっぱりNMBに入ってから辛いこと、悲しいこと、悔しいことも沢山あるんですけど最終的にはNMB48だいすきやってなるんですよね
 
罪深いグループだ( ´・ω・`)
 
皆さんはなんでNMB48を知って好きになってくださったんですか?
 
そしてどうやってわたしを見つけてくれたんですか?
 
わたしを推そうと思ってくれたきっかけはなんですか?
 
聞きたいまる^^^^^^
 
 
 
────
 
 
 
昨日のブログにも書いたけど明日は待ちに待った握手会だー!!!!!!
 
パシフィコ横浜です!
 
第5部です!
 
かわいいワンピース着ます!
 
有難いことに当日券、推し増し使えないみたいです感激;;;;
 
次の目標は関東の握手会でも完売させられたらいいなあなんて思ってます
 
とにかく明日楽しもうね!!!!!!
 
いぇい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてるそこのあなたのことがだいすきですありがとうね(⌒▽⌒)