わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 
 (わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
それから、昨日のブログのコメントで色々テーマ提案して下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
私じゃ思いつかないようなのも多くて
三人寄れば文殊の知恵!って感じがしました
 
 
 
何書くか困った時に参考にさせてもらいます!
 
 
 
そして今日早速テーマをお借りします!
 
「わかなちゃんの恋愛観について!」
 
 
 
でれれれれれ~でん!って決めたら
これになりました!初っ端から難しい!
 
 
 
そもそも恋愛観とは何ぞやってなったので
調べました
 
 
"恋愛に関する考え方を指す語。 
恋愛とはこういうものだという一般論や、こういう恋愛がしたいという理想論などを意味することが多い"
 
 
 
 
いや、むずくない?
 
 
 
 
 
わたし実はアイドルやってるんで
こういう恋愛がしたいとか今は特にないんですけど
 
ギャルゲー(女の子を攻略するゲーム)が好きなんでギャルゲーの主人公みたいな恋愛してみたいです
 
 
ハーレム形成したい!
 
 
 
 
 
あと、"恋愛とはこういうもの"
とかは特に決まってなくないですか?
 
 
 
わたし、小6くらいから2年間、二次元のキャラにガチ恋してて、それから超寛大な人になったんで二次元でも三次元でも芸能人でもなんでもアリだと思ってます
 
 
 
ちなみに銀魂の沖田総悟さんに恋してました
 
 
 
今思えば何だったんだろう?って思うけど
その頃は本気だったし
本気で毎日辛かったんですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて自覚したんですけど
多分私の恋愛観、ロクでもないですね!
 
 
絶対求めてた答えじゃないですよね!謝罪!
 
 
 
 
とにかく!(?)
 
皆さんはわかぽんに恋しちゃってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~このブログ送るかどうかめっちゃ悩む~υ´・ ・ ・`υ
 
もし皆さんがこれを読んでたら
勇気出して送ったってことなんで
 
 
温かい目で見ててください!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん