みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)

( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!

大阪府出身高校二年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの更新が遅くなり、ごめんなさいm(_ _;)m


この間のファンの方の名称について、たくさんコメントありがとうございました( ノД`)


ななぽんズのままでいいと言う方はやはり多かったし、名称はあってもなくてもいいんじゃないかというコメントもありました

でも、ファンの方の名称があるほうが、私とファンの方との距離が縮まると思っています!


今の『ななぽんズ』という名前は、SHOWROOMで投票してもらって決めた名前なので思い入れがあるのですが…

今回、みなさんが考えてくれた候補の中で、とても気に入ったものがあるので、決めさせていただきました


『奈々色に染め隊』!!!


奈々=七
七色に染め隊=七色の虹を連想させる

生誕祭でレインボーローズがたっくさん飾られていたり(あの感動は忘れない!)、横断幕にも七色の虹がかかっていましたよね!


名称を新しくして、気持ち新たに、前へ前へ進んでいきたい

少しでも自分に興味を持ってくれた方たちが『奈々色に染め隊』という名前を使ってくれたら、めっちゃやる気でます!頑張れます〓


#奈々色に染め隊
@奈々色に染め隊

よろしくお願いしますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こころさんが卒業発表しょぼん


私がまだドラフト候補者の時
目撃者公演の前座で出演させて頂いた時のこと

こころさんが『がんばって!』と声をかけて下さったんです

それだけで不安が一気にとけたし、
その瞬間好きになりました(チョロい)



目撃者公演で初日を迎えた時も、リハーサルで戸惑っていた私に声をかけて下さって、たくさん教えて頂きました


優しい一面もあり、でも時には厳しく教えて下さりました

『フィンランドミラクル』で毎回フリーを何するか考えるの楽しかったな…笑


私がパフォーマーになりたいと強く思ったきっかけが、こころさんが出ていた舞台『KAKERU』なんです

こころさんの楽しそうに踊る姿に目を奪われました
何回でもみたいと思ったなあ、、

そう考えると、こころさんからたくさん刺激を受けている気がします


残りもっともっとこころさんと話したい!!
話します!!
うう、、こころさん、、(T_T)


大好きです



読んで下さりありがとうございました

みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように

ばいば~い