あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
 
アイドルっぽくウインクしたのに片目死んでるのでアウト!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!扇風機はわたしの大事な友達です前田です
 
 
 
みなさん最近どうですか?
 
わたしは冬でもないのになんだか人肌恋しい日々が続いています
 
猫カフェいきたいなあ
 
 
 
Twitterでも書いたんですけど、6月はなんと22回も公演に出演させていただいたみたいです
 
いつのまにそんな出てたん^^
 
やっぱり公演って体力すごく使うし、大変なんですけどそれ以上にめちゃめちゃ楽しいんです
 
だから公演ない日は公演したいなぁって何回も思っちゃいます
 
2日にあったN Pride公演を見学したときも見ててあぁ早くまた出たいなあってなりました
 
わたしN Pride公演めちゃめちゃ好きなんですよ
 
びっくりするくらい好きなんです
 
他の出演させていただいてる公演ももちろん楽しくてだいすきなんですけど、やっぱりオーディションで初日メンバーに選んでいただいたN Pride公演には色々想い入れも強くてですね
 
だってチーム公演の初日に研究生という立場で立たせていただけるって本当に有難いことじゃないですか
 
しかも近畿十番勝負でもチームNさんと一緒に3公演出演させていただいてますから
 
そりゃチームNさんへの想いも強くなります( ´・ω・`)
 
なんか話の着地点が迷子になってもーた
 
とにかくわたしは公演がすきなんじゃ、、、
 
七夕の短冊にも書いた「シアターの女神になりたい」を叶えたいんじゃ、、、
 
 
 
チームB2さんの2番目のドア公演も10月までには絶対に出演したいと思ってます
(あくまで願望です)(まだ全然決まってません)
 
今の目標は10月までに全公演制覇です^^
 
そしていつかは、、、
 
れいちゃんがんばる!!!
 
 
 
────
 
 
 
7.6握手会じゃーん
 
やっとみんなに会えるじゃーん
 
めちゃめちゃ長かったじゃーん
 
たのしみすぎんじゃーん
 
ついでに7.6はもうひとつ私にとって大切な日なんですよね
 
なにか分かるカナ?^^
 
エモいっすなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短パン、ノースリーブは楽だなあ(⌒▽⌒)