ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 カメラロールって面白いですよね~♪
 
 いろいろ振り返れるし、ふふってなる写真とか
 たくさんあって楽しいべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 また、振り返ってみよーっ\( ・o・ )/
 
 
 公演の感想たくさん嬉しいニコニコ
 
 本当に新しい景色がたくさん見れたし
 自分のいろんな負の部分とか勝ちの部分が
 また、分かったと思う!!!
 
 もっと公演で目立てるように頑張る!!!!
 
 
 そして中野 美来ちゃんが昨日、初日を迎え
 頑張ってくれましたキラキラ
 
 
 
 練習しにレッスン場に行くと美来ちゃんも
 頑張って練習してて負けてられないなって
 思わされたなぁ~!!!
 
 旧Mの時のアイドルの夜明け公演では
 結構一緒に出演させて頂いていたから今回
 久しぶりに出れて嬉しかったぁニコニコラブラブ
 
 また、一緒に出演できたらいいなぁ~♪
 
 
 そして今日は、久しぶりにFM OH!さん
 よしもとラジオ高校~らじこー に出演させて
 いただきましたキラキラ
 
 
 詳しくは、また明日のブログで書きます^ ^
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 13.17.27 妹チョイス♪
 
 
 13.結局、配信見ながら寝落ちしたん??
 
 A.は、は、はい(笑) 寝落ちしてた(笑)
 
 
 17.今だから言える過去の話とかある?(笑)
 
 A.ある~!!! たくさんあるべーっだ!
 
 
 27.空腹でちゃんと眠れてるのん?
 
 A.お腹すいたーってなるけど眠いが勝つニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S らじこー どうでしたかぁ~(^^)?