みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日のけいとの家の夜ご飯は

ザ☆大阪

たこ焼きでした~^ ^






久しぶりのたこ焼きで
テンションが上がりました^ - ^




ここでみなさんに質問です!!




みなさんはたこ焼きを
何につけて食べますか??



けいとの家は基本
ソース、マヨネーズ、かつお節、青のり
の王道系なんですが今日は珍しく
ポン酢もつけて食べてみたんですが
さっぱりしてて美味しかったですドキドキ



白だしみたいなのにつけて
食べるのも好きです^ - ^



白だしもあっさり系で
ソースほど重くないので好きです!!



それと今日はたこ焼きの機械で
小さい焼きおにぎりを作りました(^^)



たこ焼きとご飯
ってあまり一緒に食べないんですが
たこ焼きと同じ形の
焼きおにぎりを作れば
ご飯っていう感覚なく
食べれるんじゃないか?
って思って作ったんですが
しっかりご飯で焼きおにぎりだけで
お腹いっぱいになりました笑笑




でもカリッとしてて美味しかったです(^ω^)





次は闇たこ焼きみたいなのも
してみたいと思います!


(部屋を暗くして普通にたこ焼きに入れない具材を入れるっていうやつです!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日発売の関西ウォーカーさんに

こじりんさん、れいさん
と出させていただいています( ・・・ )



夏!についてたくさん
おはなししてきました!





前回

あーやんさん、ココナさん、はーさちゃんと
出させていただいたのに引き続き
出させていただいています!


ぜひチェックお願いします・


今日発売です!!!!



(写真は前回のです)