大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
実は最近、というかかなり前からずっと思っていることがありまして
 
 
 
一度でいいから
 
 
二郎系のラーメンを食べてみたい…!!!!
 
 
 
 
そう、量と脂が半端ないアレです。
 
 
 
 
YouTubeで二郎系ラーメンを食べてる動画を見るのが楽しくてよく見るのですが
 
それを見るたびに食べたい…!って思ってて
 
 
 
でも食べきれる自信ないし
 
そもそもお店に入るのがめちゃめちゃ緊張しそうで中々行く勇気がでなくて…( i _ i )
 
 
 
 
慣れてる人についてきてもらいたいけど
周りにそんな人がいないので
 
いつかそういう友達が出来たら
一緒に行ってもらお~と日々考えてます!
 
 
 
でもラーメンよく食べに行く友達とか
どこで作ればいいのか全然分からないし
 
そもそも友達の作り方が分からない、!
 
 
 
 
そんな訳で
 
連れてってあげられるよ!って方
 
もしいたらお友達になりましょう!!!
 
 
 
そして今日、
 
NMB48単独10番勝負が
7月から毎月開催されることが発表されました!
 
 
 
前回、12月の単独十番勝負で落語を30分やらせてもらったのですが
 
NMB劇場で時間を独り占めするあの時間
ほんとに緊張したけど楽しかったなあ
 
 
 
今回は握手会のスケジュールの都合で参加出来なくて残念です…( i _ i )
 
 
 
毎月開催とのことなのでドラ3や6期生、
研究生がどんどん出て
 
見つかる機会になりますように!!!!
 
 
これからのワクワクが増えましたね~!(^^)
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
わかぽん