みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」でした!
 
 
来てくださった皆さんありがとう
 
 
 
そして
あいちゃの卒業公演。。
 
 
ついに、この日が来たんだな~って
 
 
正直あいちゃに会うまでは
全然、実感がわかなかったのですが
 
公演はじまる直前に
ファンの皆さんのあいちゃコールが聞こえてきて
 
それで、ああ
全部の曲あいちゃとパフォーマンスするの
最後なんだなあって思うと
 
 
 
寂しくて、
 
 
あと
ファンの皆さんの顔をみると
 
泣いてる方もいらっしゃって
 
それにつられて
何回も泣きそうになったし。。
 
「そばかすのキス」を
最後に歌ったときは
 
なんか
候補生時代から
ずーっと一緒にレッスンとか
してきたこととか
 
お披露目のときの悔しかったこととか
 
いろいろ思い出して
 
 
NMB48のメンバーとして
当たり前に会えてたのが
当たり前じゃなくなるのが
 
悲しくて
 
 
でも、
また会っていっぱい話したいな~
 
 
今日も本当は
もっといっぱい話したかったけど
 
全然話せなかったから
 
 
絶対、遊ぶぞニコニコ
 
本当はもっと書きたいことあるけど
この辺で
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
昨日はブログ更新できなくてごめんね~
 
パフォーマンス安定させなきゃ
 
大田莉央奈