みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です!
 
 
昨日は誰かのために公演でした!
 
 
昨日の公演でも
しおんコールや水色と白のペンライト
うちわなどなど
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
そして昨日の公演では
9周年ライブとツアーが発表されましたドキドキ
 
 
いつも応援してくださるみなさんのおかげで
こういったライブやツアーを
開催できると思うので感謝です。
 
 
ツアーはツアー選抜が回るということで
私がツアーに参加できるかは
まだわかりませんが
東京、兵庫、仙台、愛知の4か所
NMBが熱く盛り上げることを
お約束しますので
ぜひみなさん遊びに来てくださいねニコニコ
 
 
今回のツアーで
地元北海道にいけないのは
去年のライブから
『北海道と大阪の架け橋になりたい』と
よく言って来たので
とても残念なんですが
今回行けない北海道を含めて
色々な地域の方とも
また会いに行けるよう頑張りますので
待っててくださいね!
 
 
 
 
そして、今日から6期生のみんなが対象で
showroomさんにて
AKB48グループ姉妹グループルーキー
popteen 誌面出演権争奪戦が
始まっていますニコニコ
 
 
NMBから一人でも多くのメンバーが
上位5人までに入って
雑誌popteenさんに
出演して欲しいなと願っています!
 
 
どうしたら上位へ入れるかと
相談してきてくれてるメンバーもいます。
 
 
自分が思っている以上に
showroom職人だとみんなから
思われていることも今回わかりました(笑)
 
 
そんな冗談?はさておき
相談してきてくれたメンバーには
私が教えれることは全て教えました。
 
 
上位5人しか出演できない過酷な戦いだけど
このイベントに参加するかしないか
っていうことでも
6期生のみんなは
それぞれ悩んでいたりするし
参加を決めたメンバーには
体を壊さない程度に
一生懸命頑張って欲しいな、、、
 
 
誰かひとりを応援して!とは
こちらからは言わないけど
参加するにあたって
それぞれが参加した理由や意志を
持って参加しているわけだから
ひとりひとりのブログとか
1度チェックしてみてあげて欲しいな~!
 
 
ツイッターやインスタなどのSNSがない分
少しでも力になってあげれたらいいなと
思っています…!
 
 
ちなみに昨晩勝手にハッシュタグ
『#難波6期がpopteenへ』を作りました!
 
 
情報共有などで
みんなで活用して頂けたらなと思いますニコニコ
 
 
しおんチャレンジや
もう1つのしおんチャレンジで
お世話になったので
少しでも力になってあげれたらいいなドキドキ
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ