みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は夕方NMB48さんに
出演させていただきました(*^^*)




うーかさん、れいさん
りおなちゃん、はるちゃん
すーちゃん

と一緒に出演させていただきました(・・・)





今回も
当てちゃっていいですか~?
登場しました笑笑



もちろん外れちゃいましたけれどね>_<



初登場の6期生

はるちゃん(さだの はるかちゃん)



すーちゃん(よこの すみれちゃん)


の特技は凄すぎて
鳥肌が立ちました^ - ^




気になる方は
ぜひ見てみてください( ・・・ )




そして今日チームMさんの公演で
ライブ情報が発表されました(^ω^)




・・・・・
■NMB48 LIVE TOUR 2019
・9/4(水) 東京・NHKホール
・9/9(月) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
・9/15(日) 宮城・東京エレクトロンホール宮城
・9/21(土) 愛知・愛知芸術劇場 大ホール


・・・・・
■NMB48 9th Anniversary LIVE
10/5(土) 大阪・大阪城ホール





出演メンバーは
ツアー選抜なんですがツアー選抜に
選んでいただけるよう頑張ります!!!




9周年ライブは全員で
出演させていただきます^ ^



8周年からもう1年たったなんて
ビックリです!!



ライブもすごい好きなので
楽しみでーす(・・・)・



みなさんお待ちしております(●´ω`●)



そして明日から
NMB48 20th シングル

床の間正座娘 個別握手会

最終受付が7月1日まで受付中です^ - ^



7月28日インテックス大阪分は
これで受付終了です(^-^)



みなさんそろそろけいとパワー
チャージしないと
ヤバイんじゃないですか?????



けいとパワー不足の方
お待ちしておりまーす^^