「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日もチームM「誰かのために」公演
ありがとうございました!!
 
最後に4都市での全国ツアーと
9周年LIVE開催決定の発表がありました!
 
今年もツアーが出来て嬉しい( i _ i )
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
-NMB48 LIVE TOUR 2019-
 
9/4(水)東京:NHKホール
9/9(月)兵庫:神戸国際会館
9/15(日)宮城:東京エレクトロンホール宮城
9/21(土)愛知:愛知芸術劇場
 
 
-NMB48 9th Anniversary LIVE-
 
10/5(土)大阪:大阪城ホール
 
 
今回もツアー選抜制なので
去年に続き参加出来ますように…!
 
そして、ライブが決まって満足するんじゃなく
皆さんにしっかり楽しんでいただける
ライブ作りが出来るように
日々の劇場公演から頑張っていくので
お楽しみに&よろしくお願いしますー!!!
 
早くも気合い満々~(笑)
 
 
 
公演前のSHOWROOMもありがとうドキドキ
 
AiKaBuさんでの会社"Yamarina Style(株)"の
CEOとして商品会議をし…たかったけど
邪魔が入りましたね(笑)
 
明日も配信する予定なので"株主総会"来てね~
 
時間はツイッターで告知します。
 
 
というのも、明日からSHOWROOMさんで
またまたイベントが始まるのです!
 
《AKB48姉妹グループルーキーメンバー
『Popteen』誌面出演権争奪イベント》
 
期間→6/28(金)17:00~7/7(日)19:59
 
1位~5位のメンバーは
Popteen10月号の誌面に掲載!
 
お披露目から1年未満のメンバーが対象
とのことで、NMB48からは
6期生のみ参加資格があります!!
 
 
小・中とお世話になった雑誌です…
そこに可愛い後輩たちが…ぜひ見たいです。
 
大段結愛ちゃん、菖蒲まりんちゃん、
原かれんちゃんの3名が
今のところ立候補しているので
明日から一緒に応援しましょうドキドキドキドキ
 
応援の仕方は6/12のブログを参考にしてね…
 
 
ということで明日の配信は
みんなの邪魔にならないタイミングで
やりたいな~と思ってるので
詳しい時間は少々お待ち下さいませ。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯3
2019/06/24(月)18:00~18:30
♯4
2019/06/28(金)20:30~21:00
♯5
2019/06/29(土)19:30~20:00
♯6
2019/06/30(日)28:00~28:30
 
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ