縦~ 横~ ななめ~
 
 
どこに居ってもあなたの横の~?
 
\すーちゃん/
 
 
大阪府出身、18歳
すーちゃんこと
横野すみれ(よこのすみれ)です。
 
 
いつもイイねやコメントありがとうございます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夢は逃げない公演でした!
 
来て下さった方、観て下さった方
 
 
 
ありがとうございました~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
すーちゃんコール、団扇、ペンライトなど
 
たくさん見つけましたよクローバー
 
 
 
 
ありがとうございますっ!
 
手作りの団扇すごく嬉しかったです、ラブラブ
 
 
 
 
お見送りの時「すーちゃん良かったよ~」とか
「握手会行くよ~」って言ってくださる方が
 
何人かいて嬉しかったですーちゃんしょぼん
 
 
 
 
 
ユニットは、君のc/wをさせて頂きました◎
 
はあささんと、まりりんさんと私の三人ニコニコ
 
 
 
すーちゃんのこと、見つけてくれましたか!
 
 
また観に来て下さいね~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
今日は、
 
「夕方NMB」に初出演させて頂きました!
 
 
 
みなさん観てくれましたか~~
 
 
 
会場に来て応援してくれた方も
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
1人ミュージカル(NEWバージョン)
 
披露しましたよ!◎
 
 
 
 
 
あ、あと。
 
 
まさかの顔面ラップは、、、
 
 
もう本当に本当に恥ずかしすぎました…あせるあせる
 
 
 
 
先輩方や見取り図さんにたくさん助けてもらったなぁと思います(´∵`)!笑
 
 
次はあたおか狙いたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
話がガラッと変わっちゃいますが…
 
 
 
ここで
 
皆さんにお願いがあります~!!
 
 
 
 
SHOWROOMでの「Popteen 紙面出演権争奪イベント」に参加したいと思います!
 
 
1~5位のメンバーはPopteen10月号に載ることができますキラキラ
 
 
期間は
 
明日6/28(金)17:00~7/7(日)19:59
 
です。
 
 
詳細は https://www.showroom-live.com/event/akb48g_popteen
 
 
 
コメント、星などで応援してくれたら嬉しいですニコニコクローバー
 
 
 
 
簡単じゃないことは分かっていますが、
 
1位を目指して挑戦したいです!
 
 
 
 
紙面に載ってたくさんの方に
 
横野すみれを知って頂きたいです。
 
 
 
 
 
 
同世代の子にも憧れられるような、
 
そんなアイドルになりたいです。
 
 
 
夢への第一歩。
 
応援よろしくお願いしますーちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
1日3時間配信出来るそうなので
 
皆さんお時間ある時は絶対見て下さい~!!
 
 
 
 
 
早速、明日17:00~18:30 配信します!
 
早い時間ですが、お仕事前や学校前に見てくれたら嬉しいですキラキラ
 
 
配信スケジュールなど、分かり次第SHOWROOMアプリに出すのでアカウントのフォローをよろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
キラキラクローバー今日の解決すみすみアンサークローバーキラキラ
 
 
Q.すーちゃんが今、一番気になっている物や事はなんですか?
 
A.気になっている食べ物は、テバクチキンです。かれんと来月行きます!(強制)
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとございました!
 
おやすーちゃん(´-`).。oO