みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です!
 
 
今日はカンテレさんの
『NMBとまなぶくん』の収録へ
参加させていただきましたニコニコ
 
 
スタジオに行けるのは
当たり前のことではないので
1回1回の収録を大切に
参加させて頂いてるけれど
なかなか面白いことを言えなくて
もっと頑張らないと!
って家に帰ってきてからも
一人反省中。笑
 
 
いつもオンエアをみても
ここが良かったかな?悪かったかな?と
一人で自分なりに
反省会をしているんです。笑
 
 
もっと番組を盛り上げれるように
トーク磨いていかないとねニコニコ
 
 
今日もたくさんいろんなことを
講師の先生方が教えてくださったので
とっても勉強になりました!
 
 
みなさんもオンエアをみて
しっかりまなぶくんしてくださいドキドキ
 
 
オンエア近くなったら
またお知らせしますねー!!!
 
 
 
 
今日はコンサドーレも
ルヴァンカップで勝利!
 
 
22年ぶりに
ルヴァンカップベスト8に!
 
 
しおんが1歳の頃ぶりってことか~!
 
 
すごい!
 
 
このまま突き進んで欲しいですねニコニコ
 
 
赤と黒が人生だーかーらー♪
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ