ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも上映中の映画で観てよかったって
 思ったらオススメして下さいキラキラ
 
 逆に舞依も皆さんにオススメします!!!
 
 
 映画の情報交換しちゃおーっニコニコ
 
 
 スタッフさんとりなちゃんと 皆んなで歩いて
 ミニ遠足みたいな感じで楽しかった(^^)
 
 
 奈良 楽しかったし 行きたい所 見つけたから
 また、行こーっとニコニコラブラブ
 
 
 今日は、朝から頭フル活動で汗びしゃに
 なった1日でした(笑)
 
 んー、あと少し頭さん頑張ってほしいショック!キラキラ
 
 
 今日 インスタライブしたかったんだけど
 喉の調子が思ったよりも悪くて、、、
 
 声が凄く出しにくいんですしょぼん
 
 
 だから明日 絶対にするから今日は、お休み
 させて下さい(>_<)
 
 時間また言うけどフォローして下さったら
 通知くるみたいだから フォローしてねニコニコドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 1.19.22 妹チョイス♪
 
 
 1.最近MCの調子はどう?(笑)
 
 A.最近!? いつも調子いいけど~べーっだ!べーっだ!
 
 
 19.奈良ははじめてやったん??
 
 A.小学生ぶりの奈良だったキラキラ!!!!
 
 
 22.海遊館はイルカはいる?
 
 A.いたよ!! 可愛かったぁぁぁドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 寝る時も喉潤いマスクしとおねんけど
   なかなか治りが遅い、、 ごめんねショック!