みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)

( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!

大阪府出身高校二年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は質問たくさん返すぞー!!

何個か質問をしている方は、何個か絞ったりしてます(>_<)ごめんなさい!


質問が一緒の方はまとめて答えてます!!

なかなか多いので3回に分けて書きますね!

長々となりますが、ぜひ読んでください( .. )

では早速!


【しょーごさん】
Q.推しペンライトを持ってる人がいたらステージ上でもわかりますか?

A.分かるよ!ペンライトが見えるから、あっ!私のファンの人がいる!って嬉しくなるニコニコ


【タクミ@ななぽんズさん】
①Q香水をつけてみるならどんなかおりのをつけたい?
A.メンズ系か柑橘系の匂いが好きやからその2つのどっちかかな??


②Q.人見知りが凄い人へのいい対策は??
A.自分はなるべく自分から話しかけに行くようにしてる!怖そうと思ってても話したら面白いとかあるある笑


【りくぽん吉さん、ちゃーりーさん、ライオンさん】
Q.チベットスナギツネのキャラは自分ではどう思ってる?弄りは嬉しい?嬉しくない?

A.河野奈々帆=チベットスナギツネになってるから自分でも納得してる部分はある笑
団扇もチベスナ率が多いんだ最近…


【も・え・かちゃん】
Q.髪の毛を切らずに毛先をピンクにするか、バッサリセミロングにするか迷ってるけど、 奈々帆はどっちの方が好き??

A.えー!自分が思うままにしなさい…
ピンク見てみたさもある( ´・ω・`)
個人的にはショートの女の子が好きです(ヒソッ)


【ふーくんさん】(ばやしさん)↓
①Q.普段どんな曲を聴きますか?(ハマってる曲)
A.色々聴いてる!洋楽も好きなアーティストさんも、、好きな曲はめっちゃリピートしちゃう派です


②Q.プライベートで北海道に行ったらやってみたいことは?
A.海鮮丼食べたい!めたくた美味しそう…
最近海老がたまらなく好きです


【pepusiさん】(②梅ちゃんさん)
①Q.好きな炭酸飲料は?
A.絶対メロンソーダかジンジャエール!
これはかかせない!!!


②Q.ダンスの時に意識している事は?
A.体の動かし方(リズムのとり方)、顔の角度で表情1つ変わるのでそこも意識してます!
曲ごとの表情の切り替えも大事!


【むらしょーさん】
Q.ツインテールをして公演に立つ未来はありますか?
A.100%と言っていいくらいないですね笑


【エミリーさん】
Q.ショートになってからずっと気になっているので握手会に行こうか迷ってます。
でも歳が離れすぎて勇気が出ません。
社会人の女性ファンの方とはどんなお話をしていますか?

A.嬉しいですしょぼんぜひぜひ来てください!
たわいのない話ばかりですよ!だから握手しているとお互い笑顔になることが多いです[( ̄ー ̄)]
緊張していたら私が笑顔にさせちゃいますっ


【はかたのやまさん】
Q.奈々帆ちゃんにとっての劇場公演とは?

A.「原点」ですかね
公演をきっかけに好きになってくださる方がすごく多くて、毎回の公演で、いかにファンの方の目に留まるのか考えてます
握手会で褒められると嬉しい(^^)


【アンパンマンさん、sinさん】
Q.将来の夢が「シンガーソングライター」という事で、ギター等の楽器はしていますか?
夢に向けて何か(作曲など)していますか?

A.ギターが家にあるのですが、全然…
曲をつくったりも残念ながらしていないですあせる
ちなみに私の今の夢は「パフォーマー」です!
パフォーマンスで人の心を掴みたい


【にゅとまるさん、スターファルコンさん】
Q.握手会でどんなお話をすればいいですか?

A.なにをきっかけで私のことを知ってくださったのかとか、日頃の悩みでも最近楽しかったことでもなんでもOKです!!
話すことがなかったら私に言ってくださいな!


【マキゾウさん】
Q.お手紙って、書いたら読んでくれる?
A.読んでます!頑張って書いたんだろうなぁって読んでて分かる手紙もあってすごく嬉しいにひひ


【あややさん】
Q.セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?

A.どっちにも当てはまらないかと、、
どっちが好きとかはなくて、それぞれの良さがあるので…難しい…


【ポニテ好きの彩ちゃん】
③Q.だんさぶるイベントに向けて団扇作ってるんやけど、何色でつくったらいい?

A.好きな色は水色やけど、作ってくれるだけでも嬉しいから彩ちゃんが思う色で!笑
ありがとう!!!嬉しい!


④Q.どうしたらそんなにストイックにダイエットとかトレーニングできるの~?

A.痩せたねって言われたのが嬉しかったからかな??あとは、もう太りたくない!!って思ったから( ̄▽ ̄)
筋トレはやらなかったら自分の中で納得いかないから!
でも最近すぐお腹が空く…


⑤Q.普段どんな服を着るの??
A.難しいな…
古着だったり、ズボン系が多かったりするけど、スカートもちゃんと履く!笑
可愛い服着た時とかは髪型で補ったりしてる!
メイクも変えたり、、


【さおりさん】(②藤江パンナさん)
①Q.NMB48での近いところの目標は?
A.握手会の部数を増やしたいのと、選抜に入りたいです。難しいのは分かってるけれど叶えたいです
最近、自分のファンの方が増えて来ていることがなにより嬉しいです


③Q.お母さんの好きな手料理は?
A.筑前煮!でもお母さんが作る料理はなんでも美味しいのでなんでも好きです(^-^)


【たけさん】
②Q.だんさぶるメンバーで一日過ごすなら何したい?
A.なんだろう(-.-;)
テーマパークでわちゃわちゃしたい!笑
楽しいことしたいっ


【紫式部さん】
Q.二千円札使ったことある?
A.ないですね、、でも見たことはあります!


【☆ユウヤ☆さん】
Q.叶えたい夢が2つあった時、両方叶えられるように頑張る?それともどっちかに絞る?

A.両方叶えられるように全力尽くしたいですね、、すごく難しいと思うけれど


【なかたさん】
Q.八方美人ですか?
A.いや違いますね欠点ありまくりです( ̄▽ ̄;)


【まっつんさん】
①Q.最近ハマっていることは?
A.チョコミントのものを食べること!
チョコミントは夏にかけて種類が多くなるから嬉しい~!


②Q.N Pride公演で注目して欲しいダンスは?
A.Show・fight!激しいのだよあの曲…
どの曲もみんな全力でパフォーマンスしてます




今日はここまで!!!

たっくさんありがとうございます<(_ _*)>


引き続き明日も返して行きますd('∀'*)




読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように

ばいば~い