みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
289回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日は近畿地方も梅雨入りしましたねー
 
 
ジメジメ・ムシムシの季節だけど、
 
テンションあげて、がんばろうアップ アップアップ
 
 
 
でも、期末テストまで1週間を切ってるので
 
テンションあがりにくいダウンダウンダウン
 
 
 
そんな時は、
皆さんからもらったブログのコメントや
モバメの返信見て、パワーもらってるよ
 
 
 
しっかりパワー充電して
12教科のテスト勉強乗り切るぞ ~
 
 
 
テスト勉強やテスト期間中
皆さんはどんな息抜きしてましたか?
 
ぜひぜひ、コメントで教えてほしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は、泉綾乃さん が
劇場出演回数100回を迎えられましたね
 
 
すごいです!!
 
 
キュートだったり、かっこよかったり、
色んな表情ができるし、
 
ダンスも、しなやかで、キレがあって、
迫力もすごいし
 
しっかりおしゃべりも演技もできるし・・・
 
 
『絶対、中学生なはずがない!!』
 
っていつも思ってしまうほどの
スーパー中学生アイドル
 
 
研究生公演や、チームBllさんの公演の時に
一緒になれることがあるので、
 
色々学ばせてもらって、
少しでも近づいていきたいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
いただいた質問に答えるね~~~
 
 
【れなたんがこれまでに食べた一番辛かった物ってなんですか?】
 
 
カレーの中辛かな、って思ってたんだけど、
写真ホルダー見てて思い出した!
 
前にお友達6人で、たこ焼きの中に一つだけワサビを入れて食べるゲームやったんだけど、
 
見事にれなが当ててしまって…
 
「キラキラしてもいいよ」
って、みんな言ってくれたけど、
泣きながら完食したよーーー
 
たぶん、あれが人生で一番辛かったと思う
 
そのらトラウマで、お寿司のサビ入りも絶対に食べないよ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆