桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




今日は妹と

映画を観に行ってきましたドキドキ



妹も見たがってた

「アラジン」





最近ホラー見たところやったから

めっちゃ心

綺麗になった気がします笑笑



アニメでは観たことあるのですが

実写化されると

また違った良さや面白さがあって

3回泣きましたしょぼん




ストーリーも全部知ってるのに

感動したしょぼんしょぼん




アブー可愛すぎる。



ジーニー・・♂・役は

ウィルスミスさんで

声は山寺宏一さんがされているのですが、

それを知ってから

ジーニーのこともっと好きになった!!





お姫様になりたいなって

思いが強くなりましたドキドキドキドキ






しつももねコーナー



Q.海外ドラマはみますか


A.見たい欲はめっちゃあるんやけど

どれを見たら良いのか分からへんのと、

身の回りに無いから見る機会が無いので

見てません





Q.こはちゃんが散歩の途中でバテて

動けなくなった事はありますか?


A.あったとしてもあったって言えへんけど

ないです笑笑





Q.身体を動かすと言えば

今日6月22日はボウリングの日って知ってる?


A.知らなかった!なんでだ???

ボウリング行きたいなぁ






今日はここまで!






握手会

明日の12:00までの受付です!!



18歳になったももねと

握手する準備はできてますか?ニコニコ







SNSのフォロー


よろしくお願いします




Twitter・@momone_0608



Instagram・peachpeach_o6o8




↑アカウントIDです





さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆