大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
内木志さんと南羽諒さんと一緒に写真撮ってもらったよ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
286回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は
チームBⅡさんの『2番目のドア』公演
 
れなも出演させてもらったよ
 
 
観てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
前回の急きょ出演の時、
ミスしちゃった所、
時間切れで覚えきれなかった所、
 
今日はやりきれたので、すごくうれしかったー
 
 
不安だった一日2回公演も、
楽しくてあっという間だったよ~
 
 
たくさん応援してもらえたおかげです
 
ありがとうございました
 
 
今日、又、チャンスをもらえたことに
すごく感謝だし、
 
たくさんのことを学ばせてもらえたので、
 
又、次に活かせるように、
これからもがんばるぞ(≧o≦)↑↑
 
 
 
あっ、それから
今日は初めての影アナもさせてもらったの
 
 
間違えないようにアナウンスすることに必死だったかも(>_<)
 
 
ファンの皆さんの声や反応を聞きながら、
間のとり方も先輩方を見習って
 
又チャンスがあれば、
リベンジさせてもらいたいな
 
 
 
出させてもらえるたびに、
どんどん好きになっていく
『2番目のドア』公演
 
大好きな公演を作り上げる一員に、
又、なれるように
これからもしっかり練習がんばるね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第24次受付中
 
受付期間は
明日の、6月24日(月)12時までだよ
 
 
 
7/6(土)パシフィコ横浜
(今回の受付で終了です)
 
 
7/28(日)インテックス大阪
 
 
 
特に7/28は6期生の1歳のお誕生日
 
すごく大切な日を
大好きな皆さんと一緒に過ごしたい!!
 
 
そして、
まだ、実力不足かもしれないけど、
自分にできることを一つずつがんばって
完売に近づいていきたい!!
 
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、『夢は逃げない』研究生公演
 
れなも出演させていただきます\(^o^)/ヤッター
 
 
 
明日は、小川結夏ちゃんの生誕祭だよ
 
大好きなゆうかちゃんの生誕祭に出演させてもらえるの、本当にうれしいな
 
 
素敵な生誕祭になりますように…
 
 
 
皆さん、応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
 
               ☆れなたん☆