縦~ 横~ ななめ~
 
 
どこに居ってもあなたの横の~?
 
\すーちゃん/
 
 
大阪府出身、18歳
すーちゃんこと
横野すみれ(よこのすみれ)です。
 
 
いつもイイねやコメントありがとうございます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
こんばんす~
 
ブログ、久々の更新になってしまいました。
 
 
 
 
5月はたくさん更新してたのに
 
急に減って心配してくれた方もいるみたいで…
 
 
 
 
 
全然なにもないですよ~ニコニコ
 
 
ご心配ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今日からまた更新します!
 
 
皆さんからのコメントも全て読んでます◎
 
 
いつもありがとうございますーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
夢は逃げない公演に出演させて頂きましたラブラブ
 
 
 
劇場に来てくださった方、DMMで観てくださった方、ありがとうございました!
 
 
 
応援電波もしっかり届いてましたよ~◎
 
 
 
 
 
 
すーちゃんコールや団扇、ペンライトなど
 
嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
久々に皆さんの顔が見れて
 
なんだかホッとしました、、ニコニコ
 
 
 
あ~~
 
握手会が待ち遠しい~~(´∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演で
 
出口結菜ちゃんの生誕祭がありましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
誕生日当日ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
ゆいな~!
 
18歳のお誕生日おめでとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結菜は、オーディションの時から底抜けに明るくて研究生のムードメーカー的存在ですニコニコ
 
 
 
 
 
一時期、6期生みんなで結菜の写真をロック画面にしていました(笑)
 
 
そのぐらい好き◎
 
 
 
みんな結菜のこと好きやなぁ~( ´ ▽ ` )
 
私も結菜のことだいすきです。
 
 
 
 
 
 
結菜がいるだけで
 
なんだか楽しい空間になりますね◎
 
 
 
ほんとにハッピーなオーラが出てるひと。
 
絶対周りにヒマワリ咲いてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしくなってきたので
 
この辺にしておきます。
 
 
 
 
ラビリンス〓
 
18歳もステキな1年になりますように◎
 
 
 
 
 
 
 
そしてキラキラ
 
 
 
7/28(日)インテックス大阪 個別握手会
 
完売ありがとうございますしょぼんしょぼんラブラブ
 
制服DAYですね、楽しみすぎます~~~!!
 
 
 
 
 
7/6(土)パシフィコ横浜はまだ受け付けしています◎
 
 
はやく逢いたいな、、クローバー
 
皆さん、そろそろすーちゃんに逢いたくなってきました?ニコニコ
 
 
 
この日は白ワンピ麦わら帽子の清楚すーちゃんが見れますよっ◎ 
 
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_koaku/
 
 
 
 
 
最後に!
 
お知らせです~~
 
 
 
 
明日6/23(日)20:30~ 新YNNにて
 
「6×6=29」生配信90分SPに出演させて頂きます!
 
 
小林莉奈ちゃん、菖蒲まりんちゃん、出口結菜ちゃん、南波陽向ちゃん、堀ノ内百香ちゃん
 
といっしょです~◎
 
 
 
これは…絶対楽しいやつ。ですね!
 
えっと、お肉は食べれるのかしら、、、しょぼん(笑)
 
 
 
ぜひチェックして下さい◎
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!おやすーちゃん(´-`).。oO