皆さんこんばんは!

昨日のブログに沢山のコメント、ありがとうございました!


質問をしてもらえるってことは
私に興味を持ってくれてるのかなあ

なんて思って嬉しかったです!


こうしてブログを読んで下さってるだけでも
すごく嬉しいのですが、、



そんな訳で質問に答えて行きたいと思います!

ビンゴのアプリでランダムに番号決めて選びました!




9.わかぽんのライバルは誰ですか?
あとは目標にしてるメンバーも教えてください(^-^)

いきなりむずい!!

ライバルは研究生のみんなかなあ
目標にしてるメンバーは安田桃寧さんと渋谷凪咲さん!師匠!


桃寧さんを師匠って呼んでるのには
実は色んな訳があるのでいつか語りたいなあ


10.カードキャプターさくらの好きなキャラクターを教えてください

幼稚園の頃は木之本桜ちゃんが好きで月城雪兎さんに憧れてたけど
最近は大道寺知世ちゃんが好きなのと、
小狼くんを飼いたいと思ってます!(^^)



20.落語好きになったきっかけは何だった?

小学校の授業?として落語を聞きに行ったのがきっかけです!
小さい時に落語って面白いんだ~!
って思ってたので聞くのに抵抗がなくて高校生になってもすんなり聞けました

でも最近全然聞けてないしブログにも書けてない
ごめんなさい



25.わかぽんって名前はNMBに入る時に生まれたのであれば、学校では友達に何て呼ばれてた?

あべちゃん!あべ!とかでした!
若菜って呼ばれた事すらほぼなかったです

わかぽん歴1年半未満でござる~


43.わかぽんの休日はどんな感じですか?メンバーの誰かと遊んだりしますか?


休日はほぼ家から出ずに寝てアニメ見て過ごします!
滅多に人と遊ばないから、月1人と遊ぶか遊ばないか…ってレベルです!



58.グラビアのお仕事は積極的にしたい派ですか?それとも、やっぱり恥ずかしいですか?

需要があれば是非ともチャレンジさせて頂きたいですねえ



64.わかぽんはなにポケモンですか?

何タイプってことかなあ?
だとしたら、フェアリータイプ!ドキドキ




、、ゴーストですかね



74.数あるお料理の中で最後の晩餐なら何を食しますか?

うーーん、これは悩みますなあ

お母さんの豚汁かなあ


それか高級チョコレート!



あと、1番多かった質問!笑

◎普段どんな曲聴くんですか?


ラブライブ!
大森靖子さん

を基本的には鬼リピしてます


あと、高1のときバンドが好きで
最近またそのバンド熱が再燃していて
よく聴いているのが

SILENT SIRENさん

マキシマムザホルモンさん
SiMさん
ROTTENGRAFFTYさん
打首獄門同好会さん
ReVision of Senceさん
10-FEETさん


ヘドバンして首痛めてた頃が懐かしいです


私がゴリゴリのバンド好きなことを知らない人が多い気がしたので知ってほしかっただけです!笑



最後に、わりと多かった質問!

◎DDのこと、どう思いますか?


正直、私はあんまり気にしないです!


単推しになるかDDになるか、って
自分で決めれることではないと思うので…


だって、アイドルとの出会いって
偶然で運命みたいなものだと思うんです!

どんなに強く「〇〇ちゃんだけを推す!」

って決めてても


突然すっっっごく魅力的な他の子が現れて
メロメロになっちゃって、、、


ってよくあるじゃないですか!多分!



だからアイドルに素敵な子が多いのが問題なんだと思うんです!


それに、皆さんはあくまで趣味で応援して下さってる訳なので、義務感で辛くなるよりは

楽しく推してほしいなあと思います!!!


もちろん、わかぽんだけだよ!って言われると嬉しいですけど、

この人は単推しだから好き
DDだから嫌い・とかは全然ないし、、、



とにかく、1番大切なことは
推しへの思いやりだと思います!(道徳の教科書か?)



でもやっぱりわがままを言うと


わたしのことだけを見ててほしいです!(><)





語りすぎた、、(/ _ ; )

もっと沢山の質問に答えたいのについ熱く語っちゃう、、、
でもまたブログで答えて行きたいと思います!


ブログで私のことにもっと興味を持ってもらえると嬉しいなあ



明日は夢は逃げない公演!!!!!!!

がんばるぞ~





長くなっちゃったけど読んで下さりありがとうございました

わかぽん