「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はお家で映画のDVDを観ました~
 
「17歳の肖像」
 
好きで何回も観てるので
前に紹介したことあるかもしれません。
 
 
DVD売り場で気になる映画を
片っ端から買うのにハマってた時期に
パッケージが気に入って買った作品なんです!
 
主演のキャリー・マリガンさんが
すごく可愛くてドキドキドキドキ
 
パケ買いってたまに失敗するけど
「17歳の肖像」はストーリーも好みで成功例
 
ハッピー過ぎずちょっと残酷で、
女優さんのファッションも可愛くて楽しい
 
 
いつもは「推シネマ」って言って
あらすじとか文字で説明してるんですけど、
今日は前にも書いたかなと思って
好きなシーンを絵に描いてみました(^^)
 
 
もうストーリーも覚えちゃったし
今日は止めて絵を描きながら観たよ(笑)
 
 
16歳の時に歳の離れた男性に出会って
だんだん大人っぽくなっていくジェニーちゃん
 
左が出会ったばかりの時で、
メイクアップしたりドレスアップしたり…
1番右は17歳の誕生日にパリに行くことを
学校の友達に自慢してる所!
 
どんどん綺麗になっていくのも見所ドキドキドキドキ
 
 
 
私パリ行きたいな~(´-`).。oOも
 
NMBみんなでパリに行く夢を見たんです。
しかも2回も!どういう意味かな…
 
現実になったらいいな!!
 
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯3
2019/06/18(火)09:00~09:30
2019/06/24(金)18:00~18:30
♯4
2019/06/19(水)17:30~18:00
2019/06/28(金)20:30~21:00
♯5
2019/06/21(金)18:00~18:30
2019/06/23(日)19:00~19:30
2019/06/29(土)19:30~20:00
♯6
2019/06/23(日)22:00~22:30
2019/06/30(日)28:00~28:30
 
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ