ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 可愛いポイント書いて下さってる方 多いから
 また、舞依も見てみよーキラキラ
 
 
 MCは、自分でも笑っちゃいましたべーっだ!べーっだ!
 
 あやてぃんだけじゃなくて違うメンバーとも
 あんな感じで、どっちかが ボケてツッコんで
 って たくさんしてるの(笑)
 
 
 だからNの楽屋とかメイクルームとかずっと
 笑いが絶えません!!!
 
 本番前に笑って疲れるぐらいの笑い(笑)
 
 本当に素敵なチームですべーっだ!ドキドキドキドキ
 
 
 昨日もインスタライブ見て下さって
 ありがとうございます~\( ・o・ )/ 
 
 
 昨日は、お風呂上がりのヘアケア、寝る前の
 スキンケアの紹介したよキラキラ
 
 髪の毛の乾かし方とか教えれてよかった♪
 
 
 Instagramに貼ったんだけど、今日 久々に
 パンケーキ食べに行った(^^)
 
 
 久しぶりのパンケーキは、こんなんやっけ?
 ってぐらいの美味しさだったぁニコニコラブラブ
 
 写真、みてねっ!!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 21.30.31 いとこチョイス♪
 
 
 21.喉潤いマスクって効果ありそう?
 
 A.多分、、(笑) でも、気合いで治る!!
 
 
 30.痩せてから体重の変化は、少ない?
 
 A.そんな事ない! 太ったり痩せたり(笑)
  食べたい時に食べたりしとおからな~
 
 
 31.最近はお寿司食べてる?
 
 A.食べてない! でも昨日、お刺身食べたドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 舞依の好きなアイスが売り出した~!
   今年もきたぞーっ!!!!(笑)