はーるが来た~♪はーるが来た~♪
   あなたの隣に~?(やって来たー!)
   アンドゥトロワではるちゃんパワー
      受け取ってな!(ふぅー)
 
   ※()の中の掛け声お願いします!
 
  高校2年生 はるちゃんこと貞野遥香(16)
 
 
 
      最近ハマっていることは…
      “日陰を探して歩くこと”
 
    できる限り色白肌でいたいので
    ひたすら日陰をあるきます♪(笑)
 
 
 
 着々と7月の握手会に向けて準備してます
 
       みなさんはどうですか?
     オレンジに染まる準備OK??←
 
 
  期間が開いてしまって久しくみなさんと
  お話できてないからより一層楽しみ!!
 
 
  生誕Tはるちゃん、セーラー服はるちゃん
 どっちも興味ー?(しんしーん!)ですよね
 
        パクリ疑惑発生
 
   ぜひぜひ楽しみにしててくださーい♪
     (自らハードルあげちゃった…)
 
   はるかはそれ以上に楽しみにしてる
 
 
 
 今日は「教えて!はるちゃん」いきま~す!
 
推しが卒業しちゃったから次の推しが決まるまでDD…それでも許してくれる?(バイエルンさん)
 
もちろん“はるちゃんしか!”って単推しが
1番嬉しいけど、でも好きになるのは自由だし…はるかのことも大好きでいてくれるならよきまるです(>_<)
 
 
今年中に頑張りたいことある?(まさやさん)
 
あります!!たっっくさん!!!
 
1, 昇格  2, 握手会2部制  3, 選抜入り…
夢は大きくですからねぇ。。(ーー;)笑
 
 
 今日は2つ答えた!!みなさんたくさんの質問
      ありがとうございます
 
   ちゃんと答えていくから待っててね~
 
 
    みなさん!これ、、(写真↓↓↓)
 
     
 
       だーーれだ!?…(唐突)
 
 
      みなさんお待ちかねの(?)
     このお時間がやって参りました
 
       ヒントは、髪型かな。。
 
 
 予想コメントサボっちゃやだですよっ( ; ; )
       待ってるからね~(圧)
 
  ※正解はまた明日のブログにて\(^^)/
 
 
 
           ~ 以上 ~
 
   みなさんからのパワーも受け取りたい
        はるちゃんでした♪
 最後まで読んで下さりありがとうございます
 
    SHOWROOMも見に来て下さった方
      ありがとうございました!
 
  まだフォローしてないー、って方はぜひ
   フォローよろしくお願いします(*´-`)
 
 
     SHOWROOM後の悲劇。。
 
 “コーヒー牛乳をラグに零してしまった…笑”
    (全然笑えない…by.はるかママ)←