しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です! 
キャッチフレーズは、 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン) 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!! 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
今度新しい生写真が発売されるみたいです!!!
 
 
らしくない、の衣装なのでブリブリなしんしんもぜひゲットしてみてね~◎
 
 
今日は早速言っていた質問に答えたいと思いますキラキラ
 
たくさんほんとうに沢山ありがとうです\( ・o・ )/
 
 
Q1、しんしんは、漫画読んだりする?読むならオススメ教えて
 
 
A、りなちーに貸したら返ってこなくなったヒロイン失格が一番好きです(笑)
 
 
 
Q2、しんしんはお休みの日なにして過ごすことが多いですか??
 
 
A、気づけば24時間くらい寝れちゃうので寝溜めするか
 
 
基本予定入れてお出かけすることが多いです◎
 
 
今はほりなお(堀ノ内、小林、新澤)でお出かけしたいですくもり
 
 
 
 
Q3、なおちゃんは何がきっかけでアイドルになろうと思ったの?(^_^)
 
 
A、簡単に言うと吉田朱里さんに憧れたからですわんわん
 
 
 
 
 
Q4、デートで映画を観るなら何系の映画を見たいですか?
 
A、ホラー映画(笑)
 
ゾンビから守ってほしいですドキドキ
 
 
 
 
Q5、しんしんは歯の矯正とかって考えた事はあるのかな?
 
A、入った時から矯正してます!!!!
 
 
ちょっと時間かかるけど綺麗になるまで見守っていてください( ; ; )汗
 
 
 
 
 
 
Q6、他のメンバーの握手会に並ぶとしたら誰のとこ行きたい? 
 
A、癒しを求めて推しメンの堀詩音さんです 
 
 
あと上西怜さんの握手会に行って釣られたい、、、、ドキドキ
 
 
Q7、何と言われると嬉しいですか?
 
A、好きって言われたら嬉しいです?????
 
 
Q8、ライバルは誰ですか?
 
A、自分です(言ってみたかっただけ)
 
 
Q9、2ドア公演や夢逃げ公演では前の衣装を使い回していると思うけど、
どのメンバーの衣装を着てるのか少し気になりました。
 
 
衣装によって全部違うので覚えてないけど
 
 
夢は逃げない公演のオープニングは誰かのために公演の上西恵さんの衣装です!!!!
 
 
 
アンコールは届かなそうで届くもの公演の中川美音さんのです!、!(誰得)
 
 
 
Q10、メンバーさんそれぞれの目標はあると思うのですが、
しんしんが思う研究生全体としてのいまの目標はありますか
 
 
出張公演をすることです!!!!◎ 
 
 
 
今回は10問答えてみました!!!
 
 
しんしんのこと知れましたか?もっと知りたくなりましたか???
 
 
 
好評だったらまたやろうかなと思っているのでその時は是非また
 
 
質問お願いします(^O^)
 
 
楽しかったからまた明日もやっちゃったりしちゃったりするかも???
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~